deraT
maccos

【#ちはNia vol.7イベントレポート!】宮沢ちはるの新EXガール就任とNiaのデビュー2周年を祝福! ギャル姿のちはるちゃんがNiaちゃんからシャンパン口移しをされ大照れ!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

【#ちはNia vol.7イベントレポート!】

宮沢ちはる(以下、ちはるん)ちゃんとNiaちゃんのダブル冠イベント「#ちはNia vol.7」が4月29日、東京・レフカダ新宿で行われました!
今回で7回目を迎えますます充実した内容にファンも大満足。今回も詳細レポートします。

隔月で開催されている同イベントですが、2人が顔を合わせたのは、3月25日の「スカパー!アダルト放送大賞2023新EXガールズ授賞式」ですから1か月ぶりの再会となります。
その間にちはるんの髪色がピンクとなり、期間限定のギャルとなっています。

今回はちはるんが新EXガールズに就任、Niaちゃんがデビュー2周年と2人ともハッピーな話題が続くため、そのお祝を会場全体で行います。

前半はちはるんがエントリーされた「スカパー!アダルト放送大賞2023新EXガールズ授賞式」の話題となり、授賞式当日を振り返ります。

授賞式でちはるんがピンク色のドレスを着ていた姿を見たNiaちゃんが、「この時のちはるんは本当にキレイで、ドレスもちはるんらしかった」と誉めると、ちはるんは「周りのエントリー者が『ボン、キュッ、ボン』でスタイルのいい人たちばかりだった」と恐縮します。

今回は昨年エントリーされ受賞したNiaちゃんがプレゼンターを務めたため、ちはるんから「受賞者はいつ分かるの?」と聞かれると、「みんなと一緒(で発表の瞬間に分かる)」と答えるNiaちゃん。スカパー!アダルト放送大賞は本当にガチンコレースなのです!

そして、偶然にも受賞したちはるんにトロフィーを渡したのがNiaちゃんだったので、「ちはるんと目が合った瞬間はうるっときた」と言うと、ちはるんは「Niaちゃんが泣いていると思った」と当時の様子を振り返ります。

そこで、レフカダ新宿に凱旋したちはるんから栄光のトロフィーがファンに公開!と思われましたが、「その大事なトロフィーを家に忘れてきた」というお茶目なちはるんでした(笑)。

その後も授賞式当日の話題で盛り上がり、最後は「2回目のエントリーでプレッシャーがありましたが、みんなが応援してくれたおかげです。あらためて、ありがとうございます」とファンにお礼を述べるちはるんでした。

続いては、ちはるんが期間限定でギャルのキャラクターに変身しているため、ギャル作品が多いNiaちゃんにギャルの演技指導をしてもらうコーナーに入ります。

ちはるんが「肉食泥酔ギャル」の設定を提示すると、Niaちゃんは「同窓会で再会した冴えない同級生にワ~ッといっちゃう」というシチュエーションを提案。ギャル役をNiaちゃんが演じ、同級生の冴えない童貞役をちはるんが演じます。

演技では泥酔したNiaちゃんが童貞役のちはるんに積極的に仕掛け、最後はシャンパンを口移しで飲ませると、ちはるんは顔を真っ赤にして本気で照れてしまいます。人気女優同士の生キスシーンに会場も大盛り上がりでした。

そのNiaちゃんの積極的な演技を踏まえて、ちはるんもギャル役に挑戦しますが、こういったシチュエーション企画になると、いつも謎の設定を提案するちはるん。
今回も「授業をさぼって、早漏男をからっぽになるまで」という不思議なシチュエーションを提案します。

ギャル役のちはるんが「金玉をピーマンにしようぜ!」と昭和の言葉を使いNiaちゃんを責めます。
しかし、どうしてもお笑い方向になってしまうのでした(笑)。

トークに企画コーナーにと盛り上がった前半は終了。撮影タイムを挟んで後半へと移行します。

後半はNiaちゃんのデビュー2周年をお祝い。ファンからはシャンパンとケーキが贈られます。

そして、ファンから送られた質問やお祝いメッセージをちはるんが代読。今後出たい作品を聞かれると、「自分で観るAVが職業設定がちゃんとしている作品だから、職業設定の作品をやりたい。非現実的だし」と回答。

ちはるんと共演したい作品の内容を聞かれると、「レズ作品がいいです。それぞれが持っている技でぶつかり合いたい。2人が本気で語り、本気でぶつかり合う内容をドキュメント系で撮りたい」とのことでした。

最後はちはるんから、「3年目になるんですね。応援します」と心強い言葉をかけてもらい、ちはるんとNiaちゃんのダブル祝賀イベントは終了しました。

次回は6月に開催予定です。ちはるんは2023年12月に引退、Niaちゃんは3年目に突入。
それぞれの方向で走っていく2人ですが、今後も追っていきたいと思います!

 

宮沢ちはるTwitter:@miya_chiharuu
NiaTwitter:@iamnianearyou
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

【VR】全肯定カノジョ。「すぐイッちゃって、いっぱい出してくれる君が最ッ高に好き。」早漏で絶倫のぼくをちっぱいで包んで愛してくれる癒し天使。 宮沢ちはる

商品の詳細を見る

関連商品

【VR】彼女も彼女の親友も超人気店のNO.1ピンサロ嬢!? ピンサロ制服でハーレムフェラ~お店じゃ絶対NGの本サロ5P <おうちピンサロVR> 松本いちか、枢木おあい、佐野なつ、伊東める

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました