deraT
maccos

【新生マシュマロ3d+ teamメレンゲライブ大量画像レポート!】倉木しおり、松宮ひすい、三浦かなみと新生メンバーが揃い再スタートしたteamメレンゲ!書き初めにかくし芸と新春からキュートさ爆発!

wakuwaku1 honey deraT maccos

セクシーアイドルグループ・マシュマロ3d+の研究生グループとして結成されたマシュマロ3d+ teamメレンゲ(以下、teamメレンゲ)の新生ライブ「マシュマロ3d+ teamメレンゲライブvol.34~2022あけおメレンゲだよ!全員集合!~」が、1月22日にホームグラウンドであるレフカダ新宿で行われました!

>>40枚越えの同ライブ大量画像はサイト下の次ページリンクからどうぞ!<<

 

マシュマロ3d+ teamメレンゲライブvol.34~2022あけおメレンゲだよ!全員集合!~

東条蒼ちゃんが卒業し、宮沢ちはるちゃんがマシュマロ3d+に移行したため、メンバーが倉木しおりちゃんのみになってしまいましたが、昨年の11月に候補生として松宮ひすいちゃんと三浦かなみちゃんが加入テストを受けました。

その結果、晴れて合格! 現在はしおりちゃん、ひすいちゃん、かなみちゃんの3人がteamメレンゲのメンバーとなっています。

ステージに登場した3人はかわいらしくメレンゲポーズを決め、「2022年明けましておメレンゲ!」の掛け声とともに乾杯! ライブ前なのでアルコールは口に着ける程度で、早速ライブに突入!

今回は司会のADガッキーさんから昭和の歌謡番組を彷彿とさせる前口上が入る新しいパターンで曲に入ります。

1曲目は『召しませ!マシュマロLOVE☆タブー』からスタート。新加入した2人も見事なダンスを披露し、teamメレンゲは幸先のよい2022年となりました。

2曲目は『マシュマロ☆ファイト』で会場のお兄ちゃん(ファンの愛称)たちを元気づけ、3曲目は『激アツ ハート~Yes, I Love You!~』でタオルをブンブンと振り回し会場を盛り上げます。

3曲目は高いジャンプや足を上げる振り付けがあるのですが、3人ともバッチリ決めてくれて見映えのいいステージとなりました。

連続で3曲歌った経験が初めてのひすいちゃんは「3曲続けてやると体力が大変だった」と感想を漏らします。

前半はライブで終了。撮影タイムを挟み後半へと続きます。

後半は楽しい新年会となり「本日2回目の明けましておメレンゲ! 乾杯!」とひすいちゃんの掛け声とともに再開。新年会らしく書初めをします。

しおりちゃんは「心身健康」と書き、「心と体が健康でないとなにもできないと知った。神様に健康を祈ったので今年は休まない。今年は八方塞がりの年齢だからお祓いをしてきた」とコメント。今年はteamメレンゲを引っ張る立場なので健康でいてください!

かなみちゃんは「為せば成る」と書き、「為すためには行動をしないとならないので、行動すれば成功できるだろうと思いこの言葉を書きました。現状維持はしないで高みを目指していきたい」と素晴らしい決意表明をしてくれました。

ひすいちゃんは「質実剛健」と書き、「去年1年でいろいろとたくましくなった。今年は修羅場をくぐり抜けていきたい。キックボクシングを習おうと思っている。強くなりたい! 世界を守るために今年はたくましくなる」と見た目のキュートさとは違い、まさに質実剛健な決意を語ってくれました。

続いて昭和世代には懐かしい新春かくし芸大会が行われ、ミスターかくし芸の堺正章さんが披露したテーブルクロス引きにチャレンジ!

まずはひすいちゃんが挑戦すると、一発で成功! これには本人も会場も驚き、「絶対に成功できないと思っていたけど、成功して自分が一番ビックリしている」とコメント。

続いてしおりちゃんがチャレンジ。テーブルから瓶が落ちませんでしたが倒れたため惜しくも失敗。思わずしゃがみこんでしまいます。

最後はかなみちゃんがチャレンジすると、これまた成功! 写真を見ると文字通り目を丸くして驚いています(笑)。

この難しいかくし芸を3人中2人も成功させたのですから、teamメレンゲの今年は素晴らしい活躍となるのではないでしょうか。

その後はプレゼント抽選会も行われ、新メンバーによる初のライブイベントは大成功に終わりました。

控室にも撮影でお邪魔しましたが、3人とも明るく仲がいいので新生teamメレンゲの活躍に期待したいです!

次回のライブはレフカダ新宿で2月26日(土曜日)の昼に開催です。少し遅めのバレンタインスペシャルということで、かわいい3人がどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。

2022年もteamメレンゲの活躍に期待しましょう!

 

同イベントのアーカイブ映像は2月5日まで有料配信が行われています。詳しくはこちらからどうぞ。
■詳細はこちら https://twitcasting.tv/lefkada_jp/shopcart/127773
マシュマロ3d+ teamメレンゲTwitter:@team_merengue
倉木しおりTwitter:@shiorikuraki
松宮ひすいTwitter:@MatsumiyaHisui
三浦かなみTwitter:@miurakanami
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

 

>>40枚越えの同ライブ大量画像はサイト下の次ページリンクからどうぞ!<<

 

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました