deraT
maccos

【パラダイステレビ生放送大量画像レポート!】春日えな、川原かなえ、松宮ひすいが水着姿から乳首をポロリ!アイスでダラダラ白濁フェラ!水辺でのエッチな体験トークと2時間夏を先取り生放送!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

人気CS放送局のパラダイステレビが生放送で送るエッチな番組「ドキッ! ナイトプールから生中継~ビキニ美女が暴露トーク!?~」が7月7日、七夕の夜に2時間生放送で行われ、全国の視聴者を興奮させました!

出演したのは春日えなちゃん、川原かなえちゃん、松宮ひすいちゃんの3人。どの女優もアドリブ対応力が高く、生放送にうってつけのメンバーです。

今回のパラダイステレビ生放送大量画像はサイト下↓↓、次ページリンクから見られます!

 

生放送は夏を先取りしナイトプールで遊びまくり、ヌレヌレになるというパラダイステレビが得意なエロバラエティ番組です。

夏の過ごし方を聞かれると、「全然プールには行かない」とかなえちゃん、「私も行かない」とひすいちゃんがコメント。一方、えなちゃんは「海なら去年、行った。海に行ってめちゃくちゃ泳ぐ」とアクティブなエピソードを語ってくれました。

まずは「シルエット早着替え」のコーナーが行われ、私服姿からセクシーな水着に着替えます。シルエット越しに着替えるのですが、これが想像力を掻き立てて、なかなかのエロスを醸し出します。

かなえちゃんは着替え終わると、「夏感が出てきました!」と満足気。えなちゃんが水着に着替えると、「ホクロがエッチ」とスケベオヤジのようなコメントをかなえちゃんがします(笑)。ひすいちゃんはビキニブラのホックを着けるのが苦手ということで、何度もホックを着ける行為をします。3人が水着に着替えると視聴者も画面に釘付けになります!

 

水着に着替えたところで水辺でのエッチな思い出トップ3を発表する3人。

かなえちゃんの1位は「人がいないビーチで、付き合っていたメンズとテトラポットの影でこっそりエッチをした。最初からやる気満々で準備をしていた」とのことで、野外でのエッチ体験を告白。

えなちゃんの1位は「温泉で全裸になった。映え写真を撮りたくて『温泉で写真を撮ろう』となり写真を撮った。大事なところを隠さず撮って、グループLINEにバラまかれた」と温泉での思い出を語ります。ちなみに温泉は混浴ではなく、女子と行ったので安心してください。

ひすいちゃんの1位は「大学1年生の時に海で合コンをした。相手が地元で一番頭がいい医大生だった。その中で仲良くなった男性が海パンからゴーグルと帽子を取り出して、海に泳ぎに行ってしまった。普通、合コンだから浮き輪でぷかぷかしていると思ったのに、その男性だけが本気で泳いでいた。面白くて仲良くなったので、その後、口説かれたけど、ゴーグルとキャップ姿が目に浮かんで付き合わなかった」と夏の思い出を語ってくれました。

前半はトーク中心に進行しましたが、後半はパラダイステレビ生放送の真骨頂である対決コーナーに突入。

まずはアイスを男性器に見立ててペロペロ。噛まずに一番早く舐め終わったメンバーが勝利となります。3人は一生懸命ペロペロ、チュパチュパと疑似フェラチオをします。これには視聴者もボッキしたのではないでしょうか。

続いては「ポロリ選手権」と題して、極小ビキニを着用し体を揺らし、早く乳首をポロリしたメンバーが勝利という、これぞパラダイステレビ的な対決が行われました。3人とも独特のダンスを繰り返しビキニをずらしますが苦戦。しかし、ひすいちゃんが驚異の早さで乳首をポロリさせダントツで勝利! この競技がオリンピックにあったら、ひすいちゃんは金メダル確実でしょう!

最後はこれまたユニークな「ペニバンフィッシング」なる競技が行われます。腰にペニバンを着用し、ペニスの先から垂れた釣り糸でパンティを釣るというゲーム。これを考案したプロデューサーは天才です! 3人とも腰をくねらせペニスを操りますがこれまた苦戦していました。

このように2時間たっぷりエッチなトークとゲームが行われ視聴者も出演者も大満足。終始、笑顔が絶えない番組となりました。

感想を聞かれたかなえちゃんは「かわいい女子たちと夏っぽいことができて楽しかったです」と笑顔でコメント。

えなちゃんは「楽しくてここ最近で一番白熱しました。ペニバン対決が一番楽しかった」とこれまた満足気な表情でコメント。

ひすいちゃんは「パンツすくい競争ではもっと取れると思ったけど、取れなくて本当に悔しいです。でも、ポロリ競争が16秒の記録だったので、またやりに来たいです。楽しかったです」と競技を楽しんでくれました。

パラダイステレビではこのような明るく楽しくエッチな生放送が行われているので、ぜひ、視聴しましょう!

 

今回のパラダイステレビ生放送大量画像はサイト下↓↓、次ページリンクから見られます!

 

パラダイステレビ公式HP:https://www.paradisetv.co.jp/monthly/index/-/cate/livevod
川原かなえTwitter:@kanae_kawahara
春日えなTwitter:@haruhi_ena
松宮ひすいTwitter:@matsumiyahisui

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

タイトルとURLをコピーしました