deraT
maccos

【唯井まひろデビュー5周年記念イベントレポート!】常にトップを走る唯井まひろがめでたく5周年を迎える!英国オーディション番組で脚光浴びたとにかく明るい安村&しずる村上とコントに挑戦!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【唯井まひろデビュー5周年記念イベントレポート!】

2018年6月にソフト・オン・デマンド(以下、SOD)からデビューした唯井まひろ(以下、ただいまちゃん)ちゃんがこの度、デビュー5周年を迎えました! それを記念したイベント「唯井まひろデビュー5周年記念イベント―安心してください!ヤリますよ!コントに挑戦―」が、6月10日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで行われ、超満員のファンが駆け付けました。

ただいまちゃんと言えば、「スカパー!アダルト放送大賞2019新人女優賞受賞」、「SOD AWARD2019最優秀新人賞受賞」、「FANZAアダルトアワード2019話題賞受賞」とデビュー以来、多くの賞を総なめ。いまやAV界を代表するトップスター女優に成長しました。

イベントでは6月ということもありウエディングドレス姿でステージに登壇。「たくさんの方が来てくださりありがとうございます。数カ月前に5周年イベントでなにをやりたいかと聞かれたので、『コントがやりたい』と答えました。こんなに簡単に実現していいんですかね? 楽しんでもらえるように頑張ります」と挨拶。

乾杯後はSODが編集した30分のVTRを上映し、それを見ながら5年間を振り返ります。

まずは5周年を迎えた感想を聞かれると、「デビューした時に何年と決めて仕事を続けようとは考えていなくて、5年続けられたのはビックリです。実際に頑張ってみるとあっという間でした」と振り返ってくれました。

今回のイベントでどうしてコントを披露したいのか聞かれると、「なんでですかね? やってみたかったんです。コントをやりたかったけど、漫才もやりたくて、漫才かコントか悩んでコントにしました」とコメント。

その後は出演作55本が30分かけて上映されるので、デビュー作が映写されると恥ずかしがり、エッチなシーンが映写されると、「これエロですよ!」と叫びステージの下に潜る姿も見られました。

また、AV制作秘話では、「セリフはギリギリまで台本を見て覚える」、「ギャル作品は楽しいです」などマル秘話も多く語ってくれました。

上映後は、「あらためて観ると長いようであっという間でした。すごい羞恥プレイです(笑)。ペ二バンのシーンが一番思い出に残ったシーンです」とこのコーナーを締めてくれました。

そして、いよいよスペシャルゲストとして、いまや日本のみならずイギリスのオーディション番組でもブレイクしたとにかく明るい安村さんと、しずるの村上純さんが登場。

安村さんは「コングラチュレーション! ファイブイヤーズ!」とイギリス仕込みの本場の英語で祝福(笑)。

たただいまちゃんが「今日はどうして来てくれたんですか?」と聞くと、「あなたが呼んだんでしょう!」と早くもナチュラルコントを展開してくれました。
ちなみに村上さんは、安村さんがコントの台本を書けないということで、コントの脚本係として呼んだそうです。

豪華なゲストが来たところで2人も参加し、「クイズ唯井まひろ」を開催。ただいまちゃんのYouTubeチャンネルの名称や、そのYouTubeチャンネルでの挨拶はなにかなどが出題。
こちらは安村さんが勝利しました。

続いてマニアックな問題がファンに出題され、なかには「私が今日穿いているパンツの色は?」などエッチな問題も出されます。これには様々な色の回答が出されましたが、「紫」が正解。ただいまちゃん曰く、「イヤらしい色だなと思い、最近買いました」とのことでした。

盛り上がったクイズ大会も終了し、休憩後はいよいよ3人のコントが披露されます。内容はAV女優のデビュー作撮影現場モノとなり、ただいまちゃんが新人女優役、村上さんがプロデューサー役、そして安村さんが「鬼舐めチン太郎」なるベテラン男優役となりコントを展開。

会場は爆笑の渦に包まれ、ただいまちゃんの初コントチャレンジは大成功を収めました!

これに満足した安村さんは、「『キングオブコント』ですね」と言うと、ただいまちゃんが「いいんですか!?」と返信。ぜひ、この3人で今年の「キングオブコント」に挑戦してもらいたいものです!

その後はプライベートでも仲のいい小倉由菜ちゃんも登場し、ただいまちゃんを祝福。
これ以上ない豪華な周年イベントとなりました!

デビュー5周年を迎え、ますますキュートさに磨きがかかったただいまちゃん。
今後もアダルト界を引っ張り、代表する女優になることを期待します!

 

唯井まひろ(ただい・まひろ)
生年月日:2000年3月4日
身長:156cm
スリーサイズ:B86(Eカップ)・W58・H86
趣味:ショッピング
公式Twitter:@tadai_mahiro
公式Instagram:@tadai_mahiro

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

小悪魔ギャルがじっと見つめながら連続射精へ誘う密着囁きメンズエステ ー5cosplayー 唯井まひろ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました