deraT

【『パーフェクトヌードポーズ model 唯井まひろ』発売記念サイン会レポート!】完璧美少女の唯井まひろが美ボディを惜しげもなく披露!サイン会では笑顔で神対応!

wakuwaku1honeyderaT

「パーフェクトヌードポーズ model 唯井まひろ」発売記念イベントin書泉グランデ

ただいま絶賛発売中!SOD専属セクシー女優★唯井まひろちゃんの初ヌードポーズブック『パーフェクトヌードポーズmodel 唯井まひろ』。その発売を記念したサイン会が7月28日、東京・神保町書泉グランデで開催。いま大人気の“ただいまちゃん”が登場するとあって、多くのファンが集まりました!

全国書店にて絶賛発売中の「パーフェクトヌードポーズ model 唯井まひろ」発売=株式会社ジーオーティー

 

この『パーフェクトヌードポーズ model 唯井まひろ』は60ポーズ、270カット以上を収録したヌードポーズ集の決定版ともいえる写真集。基本ポーズはもちろん、大胆な体位や肉感あふれる接写カットなど、デッサン心をくすぐるセクシーなポージング満載です。

そこでモデルを務めたまひろちゃんを直撃取材しました。

いつ頃撮影したか聞くと「5月の中旬くらいに撮影しました。ポーズ集は初めてです」とコメント。

撮影の感想は「中華料理の円卓みたいなものに乗って撮影したので。中華料理になった気分でした。クルクル角度を変えて撮影しました」とまひろ節を披露。ちなみに何の中華料理になった気分か聞くと、「チンジャオロース」とのこと。こういった愛嬌のあるところが人気の秘訣なのでしょう。

いちばん好きなポーズは「90ページのエビぞりです。乳首がチョンと見えています」とそのページを開いて指してくれました。

ただいまちゃんがいちばん好きなポーズという「エビゾリ」のページをちょい見せ♪

逆に恥ずかしかったポーズを聞くと「恥ずかしかったポーズは逆にこのへん(笑)。63、64、65ページくらいのカッコつけている感じです(笑)。恥ずかしいじゃないですかこのポーズ」と照れ笑いするまひろちゃん。

最後に購入してくれるファンに一言求めると「恥ずかしいので本当は見て欲しくないんです(笑)。でも、もっと見てもらって知ってもらえたら嬉しいなと思います。『女の子とは』ではなくて『唯井まひろとは』を知ってもらえると嬉しいです」と笑顔でコメントしてくれました。

この日は会場に多くのファンが集まり、購入特典として握手なども行われ、ひとりひとり丁寧に対応する姿が見られました。

AVやグラビア、ましてや日常では決して見られないポーズが満載のこの写真集、まひろちゃんの言葉を借りるなら「唯井まひろとは」が全部詰まっているので、ぜひ、購入してみてはいかがでしょうか!

 

唯井まひろ◯Tadai Mahiro  
◯生年月日:2000/3/4 ◯サイズ:T156cm B86(E)cm W58cm H86cm ◯趣味:ショッピング(コスメ)公式twitter= @tadai_mahiro   Instagram= tadai_mahiro YouTubeチャンネル =『まひろにあ帝国

 

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました