【スナックNAX vol.5イベントレポート!】
いまやレフカダ新宿、いや、アダルト界に欠かせないイベントとなった「スナックNAX vol.5」が6月11日、東京・レフカダ新宿で開催。今回もAV芸能事務所・NAX所属の守永葵ちゃん、設楽アリサさん、鈴音杏夏ちゃんが出演。進行はマネージャーのみなみマネが務めました。
守永葵ちゃんは2020年に「マキシング」からデビュー、設楽アリサさんは2019年に「KANBi」からデビュー。2人ともレフカダ新宿には初登場です。
自己紹介後、乾杯からスタート! 前半は「ギリギリアウトな爆弾トーク」と題したトークが行われ、くじ引きで発言権を引いた女優がお題に答えます。
「撮影現場の失敗談」がテーマに出され、発言権を引いた杏夏ちゃんは、「ほとんど覚えていない事件がありまして」と意味深な前置きをして、「野外露出撮影の最後のカラミに泥酔シーンを撮ることになり、お酒を飲んでいい感じになったらエッチをするんです。それで撮影前に監督さんと飲んだら、AV業界話で盛り上がりデロンデロンに酔ったんです。そのまま撮影に入ったけど内容を覚えていないんです」と面白エッチ話を披露。
その作品は杏夏ちゃんが予想以上に酔ったため、「泥酔露出女」と、「泥酔」の文字が加わり、当初のタイトルと変わっていたそうです(笑)。
その後、監督に会う機会があり、「すごかったね! よかったよ!」と誉められたそうですが、本人としては大失敗の思い出となってしまいました。
「実際に起きたAVのような話」は葵ちゃんが発言権を引き、「よく海外に行くので、外国人の方とエッチをしたことがある」と発言。しかし、こちらは内容が本当にギリギリだったためここでは再現できません(笑)。
「最近、殴ってやろうと思った人の話」はアリサさんが発言権を引きますが、これまたプライベートのアナル話とあって内容が危険! こちらも再現できませんが、こういうマル秘話を楽しむためにも会場に足を運ぶか、生配信を観て楽しみましょう。
その他にも「最近、ムラムラした話」、「事務所にこれだけは言いたい」などのお題が出されました。ちなみに「事務所にこれだけは言いたい」の内容は3人とも、クレームではなく、いい話でしたのでご安心ください。
様々な爆弾トークが炸裂しましたが、今回の「爆弾大賞」は葵ちゃんの外国人男性器話に輝きました! 清楚な雰囲気を漂わせている葵ちゃんですが、様々な経験を積んでいることが判明しました。意外な事実が分かるのでトークイベントは面白いのです。
続いては名物コーナーとなった「イメージアンケートダービー」が開催。
こちらは会場ファン参加型企画ですので全員が楽しめる内容となっています。
このようにトーク、ゲームと趣向が凝らされた内容が続いた前半が終了し、撮影タイムに突入。
その後の後半では、ファンからの質問コーナーやプレゼント抽選会などが行われ、最後まで盛りだくさんの内容となりました。
今回は葵ちゃんとアリサちゃんがトークイベントに初登場。
2人の知られざる一面が分かったので、ますます好きになったファンも多かったことでしょう。
毎月開催されている同イベントだけに、次回はどの所属女優が出演してくれるのか、いまから楽しみです!
設楽アリサTwitter:@arisashitara
鈴音杏夏Twitter:@kyouka_suzune_2
みなみマネ―ジャーTwitter:@minami_ha_naxxx
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp
(写真・取材:神楽坂文人)
関連商品
甘え上手な誘惑いもうと2 4時間
関連商品
肉嫁(やる!) 激しい夜の情熱
関連商品
清純派ド変態娘の溢れ漂う淫語と感度抜群ムッチリ股ぐら 卑猥語女 鈴音杏夏