deraT
maccos

【あずにゃんのおミルクちょーだいvol.4イベントレポート!】岬あずさの盟友・真矢みつきがゲストで登場!正常位&バックで絡むおふざけポーズを見せ会場大爆笑!

wakuwaku1 honey deraT maccos

【あずにゃんのおミルクちょーだいvol.4イベントレポート!】

AVはもちろん、アイドルグループ「あわびスプラッシュ~in the sky~」でも大活躍中の岬あずさちゃん(以下、あずにゃん)冠イベント「あずにゃんのおミルクちょーだいvol.4」が、6月3日、東京・レフカダ新宿で行われました!

同イベントのコンセプトは「AV女優以外にもあらたな発信をしているクリエーターをインタビューし、イベント最後にはクリエーターネームを名づける」というものでしたが、しだいに変化(笑)。

今回は「あわびスプラッシュ~in the sky~」メンバーで、プライベートでも仲が良い真矢みつきちゃんが登場し、飲み会系のイベントとなりました。

2人はお揃いの双子コーデでステージに登場。「今日は酔っぱらうぞ!」と宣言したみつきちゃんとあずにゃんはステージから降りて観客1人1人と乾杯します。
こういうファンサービスや人懐っこい姿が2人の人気の秘訣なのです。

前半は「クイズ・仲良しなら分かって当然」と題して、お互いが考えていることを当てる以心伝心ゲームが行われます。

お題は抽選ボックスから引くため、どのような内容なのか分からないところがスリリング。
すると、いきなり「共演現場で苦手なタイプの女優」を引いてしまったみつきちゃん。

みつきちゃんの苦手なタイプをあずにゃんは、「自分がイキたいタイミングなのに、横取りして自分のターンにしちゃう人」と予想しますが、これには、「苦手なタイプはいないけど、こういう人はイヤだな」と前置きして、「お口が不潔」と書くみつきちゃん。
さすがに名前は公表しませんでしたが、過去にそういう女優がいたのでしょう。

続いて、あずにゃんが引いたのは、「明日やりたいこと」。これを「ゴッソ」と予想したみつきちゃん。ちなみに「ゴッソ」とはブラジリアンワックス鼻毛脱毛のことだそうです。
しかし、あずにゃんが書いた正解は「ゲーム&ジム」でした。

イベント開始から、ここまでまだ30分しか経過していませんが、早くも「酔っぱらってきちゃった」とあずにゃんが今宵も快調に飲み続けます。

このゲーム最後のお題はあずにゃんが、「一番得意なモノマネ」を引くと、みつきちゃんは「TOHJIRO(監督)」と予想。これは誰もが予想がつき大正解! 
2人でTOHJIRO監督のポーズを披露してくれました。

ゲームコーナーはさらに続き、酔っぱらいにはキツい反復横跳び対決、足つぼジャンプ対決、パイズリ万歩計フリフリ対決の3本勝負が行われます。

反復横跳び対決ではあずにゃんが18回、みつきちゃんが21回を記録。
開始前は客席に向かってお尻を突き出すサービス準備運動をする姿も見られました(笑)。

足つぼジャンプ対決では、2人ともお酒の飲みすぎで内蔵が悪いのか、足つぼマットに乗っただけで大絶叫! 苦悶の表情を浮かべながらジャンプします。その結果、あずにゃんが4回、みつきちゃんが3回を記録。

2人の大絶叫があまりに大袈裟なため、観客からツッコミが入るので2人が観客を呼んで足つぼマット体験をさせると痛がる人が続出。これには2人を見直す観客たちでした。

ここまで1対1のイーブン。負けたら土下座姿を披露し写真を撮られる罰ゲームがあるため、最終対決は負けられない戦いとなりました。

最終対決は万歩計を胸の位置に着けて、おっぱいをフリフリさせる対決ですが、2人は股間に万歩計を装着し腰を振る「マ〇コ計」対決を提案します。

これが予想通りハチャメチャな展開になり、2人で正常位のポーズをしたり、バックのポーズをしたりと大はしゃぎ。これぞまさに「あわびスプラッシュ」という姿を見せて盛り上げてくれました。

その結果、最終的にはあずにゃんが負けて土下座姿を晒すことに。しかし、2人の間には信頼関係があるので大丈夫です。

ゲームコーナーで沸いた前半は終了。イベントはその後、質問コーナー、プレゼント抽選会などが行われ、会場の笑いが絶えることはありませんでした。

同イベントはこれまで様々な企画を試行錯誤してきましたが、一番仲が良いみつきちゃんが出演したことで方向性が定まってきました。
司会進行のあずにゃんはトークよりも、肉体を使ったゲームの方が似合っているのです!

次回開催は未定ですが、今後もこのような攻めた内容で観客や配信視聴者を楽しませてほしいものです!

■同イベントのアーカイブを購入すると2023年6月17日23時59分までご覧になれます。
詳しくはこちらから。

Item Details

 

岬あずさTwitter:@misaki_azusa
真矢みつきTwitter:@yamitsuki930
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

 

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

「あなたの射精をサポートします!」宅配センズリサポーター 岬あずさ

商品の詳細を見る

関連商品

本当にあった全裸旅館28 ネットの評判を過剰に意識しすぎた結果、行き過ぎたおもてなしで男の欲望のすべてを満たしてくれるエロ過ぎる温泉旅館に行ってきた!

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました