deraT
maccos

【唯井まひろデビュー3周年インタビュー!】誰からも愛されるただいまちゃんが3周年を迎えますますアダルティに!「団地妻を目標にしているんです。ごみ捨てをしているときに、男性に目をつけらちゃうような作品を狙っています」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

20184月に有名週刊誌で衝撃のヌードグラビアデビューし、同年6月にソフト・オン・デマンドからAVデビューを果たした唯井まひろちゃん。

その快進撃は続きスカパー!アダルト放送大賞2019新人賞受賞、SOD AWARD2019最優秀新人賞受賞と前人未到の新人王2冠を達成。その後も毎月のAVリリースや多くの写真集も発売し、いまや大スターへと成長した。

そのまひろちゃんが先月、めでたくデビュー3周年を迎えたためインタビューを行い、作品話からYouTubeの話まで幅広く聞いてきた!(全2回・後編)

── いままでいろんなシチュエーションを経験してきましたけど、今後やってみたいシチュエーションはありますか?

唯井まひろ(以下、唯井)団地妻を目標にしているんです。ごみ捨てをしているときに、男性に目をつけらちゃうような作品を狙っています。

── もうできるんじゃないですか?

唯井 もう少し大人になってから出たいんです。「やりたいです」って土下座したら撮らせてくれるかもしれないけど。自然とオファーが来るようになったら嬉しいです。

── まだ自分の中で取っておいているんですね。「ユーチューバーが生配信でエロいことをやりました」みたいな内容では撮らないんですか?

唯井 なるほど! まだオファーが来ないですね。小倉由菜ちゃんが最近出した『初夏スペシャル!トビジオっ!特報NEWS 勤務中ずっと痙攣・潮吹きっぱなし・失禁しても平然と原稿を読み上げる小倉由菜アナウンサー』が面白くて、あのオファーが来たらどうしようって怯えているんです。

── 怯えているんですか?

唯井 笑っちゃったらどうしようって。

── 笑うとエロくならないですからね。でも、いつかは観たいです。最近はVR作品は出ていますか?

唯井 最近は撮っていないです。でも、この間、久々にVR撮影しました。

── あるライターが唯井さんのVRを観たらドキドキして心臓に悪いって言っていました()

唯井 え~! 嬉しい!

── 唯井さんのかわいい顔が近くに来ると心臓に悪いみたいです。

唯井 本当ですか()。嬉しいですね、ありがたい。

── VRの撮影も成長しましたか?

唯井 VRに関しては演技がどんどん下手になっている気がします。キスの位置が難しくて、久々に撮ると忘れるんです。

── カメラ側に目印がありますよね?

唯井 あるんですけど、目を閉じて近づくのが難しいんです。キスシーンだから目を開けて近づくのも変だし、久々に出ると下手になっている気がするんです。「ダメだあ」ってめちゃくちゃ絶望しました。

── 技術や演技が向上すると撮影が楽しくなりますか?

唯井 例えばキスの位置ばかりを気にしていたら、その間はそのことばかりに気を取られるから、もう少しスムーズにできるようになれば心の余裕が生まれて、やる気にもつながるんです。

── この3年はあっという間でしたか?

唯井 あっという間でした。

── あと何年くらいAV女優をやりたいですか?

唯井 それを考える時期ですよね。最初から終わりは決めていないので、いまも終わりは決められないです。

── 人気がすごいから、続けようと思えば永遠に続けられそうですが?

唯井 いや~、続けられるかな~? 最近はファンの人に会えないので、「ファンの人がいるのかな?」って不安になるんです。

── たくさんいますよ! 会えないと不安になりますか?

唯井 そうですね。

── ネットイベントはどうですか?

唯井 ネットだとLINEをしている感じでイヤなんです。でも、イベントはコロナ感染のリスクもあるから、やりたいんですけどやれないんです。

── 難しい時期ですよね。また作品の話に戻りますが、ここ1年くらいでおすすめの作品を紹介してください。

唯井 おすすめ・・・。う~ん。ここ1年ですよね。

── おすすめ作品が多くて難しいですか。最近はフェラチオ作品が多いですよね?

唯井 本当ですか?

── 顔が美しいからでしょうね。

唯井 そうなると6月発売の「『私の口で、ちょっとだけ練習してみる?』初めて彼女ができた弟とおしゃぶりフェラチオで早漏改善をメチャクチャ猛特訓した日々。 唯井まひろ」ですかね。

── 唯井さんと言えばフェラチオとお尻ですからピッタリの作品ですね。

唯井 ぜひ、フェラチオ作品を観てください! でも、自分の作品をすすめるのは恥ずかしいんです。これからは1作、1作を思い出せるようにもっと思い出深く撮影に挑みたいです!

── その気持ちは素晴らしい意気込みです。若干21歳にしてソフト・オン・デマンドの看板女優ですよね。

唯井 そんなことないですけど、そう言ってもらえると本当にありがたいです。

── メーカーも事務所も期待していますよ。プレッシャーは大丈夫ですか?

唯井 ダメです()。でも、いまはYouTubeを頑張ろうとか頑張れることがあるから充実しています。なにをして頑張ったらいいのか分からない状態よりは、これを頑張ろうっていうことが決まっているから、その期待にこらえられるように頑張りたいです。

── 3周年を迎えてますます輝いてください。

唯井 はい、頑張ります!

唯井まひろ(ただい・まひろ)
生年月日:200034日 身長:156cm
スリーサイズ:B86E)・W58H86 趣味:ショッピング
公式ツイッター:@tadai_mahiro 公式インスタグラム:@tadai_mahiro
公式YouTubeチャンネル:まひろにあ帝国

(インタビュー:デラべっぴんR編集部 撮影・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド マインズ

タイトルとURLをコピーしました