deraT
maccos

【さつき芽衣3周年記念写真展レポート!】デビューから3年、大人気女優に成長したさつき芽衣が初の写真展を開催!本人コメントあり!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【さつき芽衣3周年記念写真展レポート!】

7月7日にデビュー3周年を迎えたさつき芽衣ちゃんが、7月8日、9日の両日に渡り、東京・高円寺で「さつき芽衣3周年記念 君はノンフィクション」写真展を開催!
両日ともに大勢のファンが会場に駆け付けました。

デビュー時はエッチなことをあまり知らない素人娘でしたが、いまではFANZA女優ランキング上位に必ずランクインするまでに成長。大人気女優になりました!

今回の写真展は「君はノンフィクション」をテーマに掲げ、「もしもさつき芽衣がさつき芽衣じゃなかったら」をコンセプトに自然体の芽衣ちゃんを表現。
AVでは見られないプライベート感溢れる作品が約30点ほど展示されていました。

会場は入れ替え制で見学が行われ、どの回も満員。さらには在廊していた芽衣ちゃんと有料でツーショット写真が撮れたり、会場をスタジオにしての撮影タイムがあったりと、内容盛りだくさんな写真展となりました。

そこで、在廊していた芽衣ちゃんにコメントをいただきました!

──どういう意図で今回の写真展を企画したんですか?

さつき 「私のAVデビュー3周年を記念して写真展を開催しました。素に近い雰囲気を見てもらおうと思い企画しました」

──素に近いということですが、どういう内容になっていますか?

さつき 「これまで写真集やグラビアのお仕事をさせてもらったんですけど、人妻っぽく撮られることが多かったので、今回はいつもの私らしい『女の子』という雰囲気で撮影しました」

──今回の展示で気に入っている作品を紹介してください。

さつき 「お気に入りの1枚はこちらの歯磨きをしている写真です」

──どこが気に入っていますか?

さつき 「知らない人とワンナイトを過ごして起きた朝を表現しているんです。その雰囲気が好きなので気に入っています」

──意味深な写真ですね。

さつき 「ちょっとエッチですよね(笑)。あとは食事をしているモグモグシーンの写真も気に入っています。ご飯を食べているシーンはあまり撮られたことがないので、こういった日常生活の一部を切り取ったシーンも好きなんです」

──今回は写真展でしたが、今後やりたいイベントはありますか?

さつき 「撮影会やDVDのリリースイベントはやっているので、これからは自分で企画したオフ会などが出来たらいいなと思っています」

──最後にファンへメッセージをお願いします。

さつき 「ファンのみなさまのおかげでデビュー3周年を迎えることが出来ました! 本当にありがとうございます。これからも撮影やイベントを頑張っていきますので、体調を壊さないように頑張ります。応援よろしくお願いします!」

明るい笑顔で対応してくれた芽衣ちゃんは現在、ジーオーティーから『プレミアムヌードポーズブックさつき芽衣』も絶賛発売中とあって、今後の活躍にますますの期待がかかります!

 

さつき芽衣Twitter:@satsuki_mei816
さつき芽衣サブTwitter:@satsuki_meisabu
mellow Twitter:@mellow_project

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

さつき芽衣 まるごと完全収録20時間15分BEST

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました