deraT
maccos

【第12回アニクラTMAレポート!】工藤ララ、乙アリス、さつき芽衣、吉根ゆりあ、かさいあみ、佐倉絆がキュートなコスプレ姿で参加! 4年ぶりの復活に会場中が乱舞!

wakuwaku1 honey deraT maccos

第12回アニクラTMAレポート!

人気AVメーカー・TMAが主催する「第12回アニクラTMA AV女優と逢えるアニソン&J-POPイベント4年ぶりの返り咲き『復活響宴』」が東京・新宿ロフトで、9月29日の23時30分から30日未明まで行われました。

コロナ禍を経て実に4年ぶりに開催! それだけに開場時から観客が多く集まり、フロアは歩くのさえも困難な状況。アニクラTMAの復活を誰もが喜んでいました。

 

今回はゲストとして工藤ララちゃん、乙アリスちゃん、さつき芽衣ちゃん、吉根ゆりあちゃんが登場。またスペシャルゲストとして、元セクシー女優のかさいあみちゃんと佐倉絆ちゃんも駆け付けて会場を盛り上げました。

 

開会式ではあみちゃんと男優でDJのゴローさんが司会を務め、出演者たちを紹介しますが、時にボケ、時にツッコミをするので、なかなか進行しません(笑)。

しかし、このやりとりも久々に見られたので、観客たちも大爆笑&大満足。コロナ禍が落ち着いた日常のありがたみが感じられました。

 

景気よく開会宣言をしたあとは、メインフロアでアニソンが流されDJイベントが開始。瞬く間にフロアは熱狂の渦に巻き込まれました。

また、別フロアではコスプレ姿のセクシー女優とハーレムショットやツーショットが撮れたり、人気コスプレイヤーたちからテキーラを飲ませてもらう、テキーラガールのコーナーも設けられたりと、会場全体で同イベントを満喫する光景が見られました。

 

飲んで、踊って、騒いでのクラブイベントは朝まで大盛り上がり! グッズ販売、テキーラガール、撮影会、トークショーなどクラブ以外でも、様々なコーナーが設けられた同イベントはまた来年開催予定です!

 

タマトイズ・TMA営業X:@tamatoys_TMA_01
TMA X:@TMA_OFFICIAL_PR

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました