deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第189回】葵マリープロデュース「新宿ニューアートSM興行」原美織、範田紗々、佐々木咲和、友田真希、倖田李梨が出演した「緊縛撮影会」レポート! その2!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第189回!

今回は、187回に引き続き三代目・葵マリープロデュース「新宿ニューアートSM興行」原美織ちゃん、範田紗々ちゃん、佐々木咲和ちゃん、友田真希ちゃん、倖田李梨ちゃんが出演した「緊縛撮影会」をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

新宿ニューアートSM興行緊縛撮影会 その2

メンバーはランジェリー撮影会と同じ。原美織ちゃん、範田紗々ちゃん、佐々木咲和ちゃん、友田真希ちゃん、倖田李梨ちゃん。

 

ランジェリーの時とは違って、みんなの表情が明るい。ランジェリーの方だと、たった1人でステージに立ち、あれやこれやしなきゃならないじゃない?それが緊縛になるとステージには縄師と一緒だし、あれやこれやは自分で考えなくてもなんとかなる!そんな感じで安心感もあり、なんだかにこやかムード。

 

そんな中、1番大変なのが縄師で呼ばれてしまった飛室イヴさん。

1番年上なのに1人で5人も相手しなきゃならないと言う拷問なんだか罰ゲームみたいな役目。なんせ休憩なく連チャン5人だからね。そりゃもう大変って言葉を超えちゃってます。

それでも、毎回快く引き受けてくれちゃうイヴさん、頭が下がる思いです。イヴさん曰く「若いお姉ちゃんのエキス吸えるから」とニマっと笑ってました。

 

イヴさんが拷問な中、私は5人に褌を装着する作業。毎回、これが楽しみで仕方ない。だってね、想像してみて?目の前に代わる代わる熟女のお尻が来る訳ですよ。職権乱用としか言い様がない状況。たまんないっす。

ステージ登場はみんな長襦袢で。出番前にそれぞれ着たい襦袢を選んでもらってます。

 

お昼のお弁当食べて、メイク直して、襦袢着込んで、いよいよ第2部スタート。

まずは、みおりん。普段、なかなか縄と触れ合えないからSM興行の時だけは特別として、宙吊りまでやってくれちゃいます。

 

毎回、出番前に「今日、吊られたい人は?」って聞くと真っ先にみおりんが「はい!」って手を挙げニコニコしてくれます。ヤル気満々な感じが嬉しい。後から写真を見ると、吊られてる時のみおりん、ほんと綺麗なんだよ。

 

毎回参戦してくれてる紗々。なんだかんだで、この緊縛撮影会を1番楽しみにしてくれてるの紗々かも知れないな。

紗々はAVも引退してるし、脱ぐ仕事も殆どしてないじゃない。それこそ縄と一緒の仕事なんて皆無に近いはず。そんな中、こうして
たまに縄と触れ合える時間があると楽しいんだろうなーって思うんだよね。刺激的な感じではあるよね。

回数を重ねて来たお陰で、紗々もなんとなく今までよりも高度な物をお願いする様になって来てるんですよ。足吊りも「前よりも、ちょっとだけ高目に」とかお願いしたりしてます。紗々が成長して行くのはとても嬉しい事です。

 

咲和ちゃんの出番。咲和ちゃんとイヴさんが組むのは今回が初めて。楽屋では
イヴさんがお試し縄をして咲和ちゃんの身体を確認。こうゆう時のイヴさんの目ってプロな目付きで鋭い。こんな時にニヤニヤされても困っちゃうけどね。

咲和ちゃん自身、そんなに縄仕事をした事がある訳じゃないけど、割とドーンと構えた感じで「お任せします!」な様子。

 

とっても良いステージになってました。咲和ちゃんの体型を活かした縛り、縛られた咲和ちゃんの表情、遠慮せずそのままを身体と表情で表してくれてました。素晴らしかった。

普段、キャピキャピして丸っと元気な咲和ちゃん。今回は妖艶な大人の顔を様々と見せてくれちゃってました。

 

続きまして友田真希さん。さて、今回はどんな縄酔い姿を見せてくれるのかな?

友田さんが縄を受けてる時って、友田さんが求めてるんじゃなくて友田さんの身体が縄を求めて来てる感じがするんですよ。縄をかけるんじゃなくて身体が縄を吸い寄せてる風に見えちゃう。

そんな見え方をしてるせいと、イヴさんの絶妙な縄の渡しで、いつ見ても本当に美しいステージになってる。イヴさんも友田さんに縄をかけて行くのが楽しそうだった。もっと長い時間やってもらいたかったな。やっぱり20分じゃ全然足りてない事を感じました。なんとかしたいなー。もっともっと、皆さんにじっくり見てもらいたい!

 

ラストは倖田さん。こちらも手足が長いから見応え十分。手足だけじゃなくてスタイル抜群だから縄が映える映える。もうなんて言うのかな、イヴさんが縄を使って倖田さんの身体を作ってるって感じなのかな?ハラハラドキドキって言うよりも、おぉ!って感じ。

なんだか上手く伝えられないから実際に見に来て欲しいです。だってね、普段絶対に見れない人達の縄姿が見れちゃうんだもん。縄って特殊でしょ?いつもと違う表情が絶対に見れるんだもん。こんなチャンスないと思う。

次が決まってる訳じゃないから告知とか出来ないけど、月日が経って、そんな告知を目にしたら、ちょっとでも良いから気に留めてくれたら嬉しいです!

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

関連商品

男友達と訪れた秘湯の里で…。暇と情欲を持て余す人妻に‘痴女搾精‘された温泉…

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました