deraT

【期待の新人】ディープス専属女優「さつき芽衣」インタビュー!山形在住の素人女子大生が待望のAVデビュー!MM便で見つけた彼女は「SEXしているところを人に見られたい…」そんな願望を内に秘めた19歳の素顔にせまります!!

wakuwaku1honeyderaT

素人以上、女優未満♡ 身近にいそうでいない、期待の美少女の登場です!!

東京に遊びに来ていたところをマジックミラー便にナンパされたさつき芽衣ちゃん。乗車してくれたものの「彼氏に悪いので…」とSEX交渉は失敗。しかしこんな可愛い素人娘を簡単に諦めるわけにはいかずディープススタッフは彼女の住む山形まで出向き、再度AV出演を交渉します。様々な葛藤を経て7月7日に専属デビューが決定!

数多くの素人娘を見てきたディープスが、ここまで情熱をかけるほどの魅力を持つ「さつき芽衣」とは一体どんな女の子なのか?このインタビューで探っていきます!

◆さつき芽衣プロフィール
山形県出身
2000年8月16日生まれ 19歳
T154cm B87(右Fカップ、左Gカップ)/W60/H86
趣味:料理、アニメを見ること 特技:絵を描くこと
Twitter→@satsuki_mei816

↓芽衣ちゃんのデビュー作

あどけなさとおとなっぽさのちょうど間 19歳新人 さつき芽衣 AVデビュードキュメント 山形生まれ山形育ち。マジックミラー便では口説けなかった地方の女子大生がカメラの前でセックスするまで――

 

── まず最初のきっかけがマジックミラー便のナンパでしたよね。スタッフに声をかけられた時はどう思いました?

さつき芽衣(以下、芽衣) ただのナンパかな~って。時間があったのでついて行ってみたら怪しい感じの車だったので、大丈夫かなってちょっと不安になりました。

 

── なかなか見ないような車ですもんね(笑)実際に乗ってみてどうでした?

芽衣 外から見た感じより狭いなって。

── 最初どうしてセックスを断ったんですか?

芽衣 少し興味はあったんですけど、彼氏がいたので断っちゃいました。

 

── 一度は断ったけど今回デビューを決心したのは何が決め手で?

芽衣 スタッフさんが山形までわざわざ来てくれて熱意がすごいなと思ったし、その後彼氏と別れたのが大きいきっかけですね。エッチも好きだったので思い切っちゃいました。飛び込んじゃおうかなって。

── 「セックスしているところを人に見られたい」っていう願望があったんですよね?初めての撮影はどうでした?

芽衣 青姦みたいな人に見られるスリルとかハラハラするシチュエーションに興味があって。
撮影はスタッフさんが沢山いる中で服を脱ぐのがとにかく恥ずかしくて。え?ここで脱ぐの?って。緊張してどうしたらいいのか分からなかったです。でも、人に見られながらのエッチはやっぱりよかったなって思います(照)。

 

── この大人しそうなお顔から青姦という言葉が出てくるとは!!(笑) 願望が叶ったわけですね(笑)プロの男優さんとのセックスはどうでしたか?

芽衣 (オチ○チンが)大きくてびっくりしました。入るのかなって。でもすごく気持ちよかったです。あとはずっと勃っててすごいなって(笑)

── 撮影当日に3本番ということで次にマジックミラー便でもセックスしたんですよね?

芽衣 はい。人が通るたびにヒヤヒヤしてました。でも悪いことをしている感じがして興奮しちゃいました……♡

── その後の3Pはどうでした?

芽衣 どうしていいか分からなくてされるがままでした。でもこの日の撮影の中で一番気持ちよかったです。交互に責められるので、気持ちいいことがずっと続いている感じで。

 

── 休む間もないですもんね。今まで3Pなどのちょっと変わったプレイの経験は?

芽衣 全くないんです。普通のエッチしかしたことなくて。むしろ前戯もほとんどされたことがなくて、キスして、入れる!みたいな(笑)。だから撮影で男優さんがじっくりゆっくり前戯をしてくれて「これが普通なのか~」って。

── ええ?!じゃあもしかしてその巨乳もあまり触られてこなかったんですか?!

芽衣 はい、ぜんぜん。触ってほしかったんですけどね。一度も触られない日とか全然ありましたよ。

── Gカップ(右はFカップ)にノータッチだなんて……。ちなみに初体験はいつ?

芽衣 18歳の時にバイト先の先輩とです。

── 結構最近なんですね。初体験はどうでした?

芽衣 痛かったです(即答)。何日も痛かったし、エッチが気持ちいいと思うようになったのはしばらくしてからでした。

 

── セックスの良さに気が付いてからAVデビューまでそこまで長くないんですね。ものすごい飛躍ですが! ではエッチなことに目覚めたのはいつ頃ですか?

芽衣 小学生くらいです。机の角にアソコが当たると気持ちいいなって気が付いて(笑)。小学校高学年~中学生くらいのときに「穴に入れるものなんだ」って知ってそこから自分の指を入れるようになりました。

── 角オナニーから進化していったわけですね。今でも指ですか?オモチャを使ったりとかは?

芽衣 今でも指ですね。オモチャは全然使ったことないんです。

── オカズはどうしてますか?

芽衣 AVを観てます。素人モノとか可愛い系の女優さんが出ている作品とかが多いですね。

── もうご自分のデビュー作は観ました?

芽衣 作品はまだで、サンプルは観ました。恥ずかしいですよね…。もっとこうだったら…っていうところはあるんですけど、自分の喘ぎ声はこんな感じだったんだ、エッチだなって思いました(照)

タイトルとURLをコピーしました