deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第56回】範田紗々ちゃんがホストをつとめる、葵屋本店FC2公式生放送『範田紗々の〜今夜もササごはん〜』をレポート! ゲストは川越ゆいちゃん。はたしてどんな放送になったのか!?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第56回。
今回は範田紗々ちゃんがホストをつとめる、葵屋本店FC2公式生放送『範田紗々の〜今夜もササごはん〜』をレポート! ゲストは川越ゆいちゃん。はたしてどんな放送になったのか!?

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

川越ゆいちゃんがゲストの『範田紗々の〜今夜もササごはん〜』

結構、時が過ぎてしまったけど。絶対に記事にしたかったやつ。葵屋本店FC2公式生放送『範田紗々の〜今夜もササごはん〜』です。

 

なんで記事にしたかったかと言うと、そりゃゲストが川越ゆいちゃんだったからですよ。ごえさんがササごはんに遊びに来てくれるなんて嬉しい事だし奇跡! なんせ、ごえさんは踊り子さんを軸としてやってるから、スケジュール押さえるのが大変。劇場が入っちゃうと10日間は動けないし、レッスンとかも入っちゃうしね。そして、それと同じ位にAVの撮影も入っちゃうから、たった2時間のスケジュールを確保するのは難儀なのですよ。

 

そして今回は紗々の事務所の社長さんが、ごえさんをキャスティング。と言うのも。ごえさんのツイキャスを見ていたら「1人焼肉」をやってたらしく、それならばササごはんにお呼びして焼肉をおもてなししてあげようって事になりました(実は、それ私も見てたよ)

 

そこで! 今までになく大奮発したのが紗々なんだけど。誰に言われる事もなく、勝手に紗々オリジナルのお手製スペアリブを作って持って来たんだよね。これ、番組始まってから初めての出来事だよ。自宅で作って来るなんて凄い成長ぶり。ちょっと感動!

 

そうなんです。このササごはんって毎月1回、紗々がゲストさんに手料理でおもてなしする番組なんだけど。自分で言っちゃう位の料理下手で、毎回毎回そばで見てる私に怒られながら泣きながら料理を頑張ってる番組。ごえさんが来てくれたのは32回目の放送。
やっと、手料理らしい手料理をお見せする事が出来ました。

ごえさんと言えば。酒のイメージと丸呑みのイメージが強くて。今回は、キンミヤと丸呑み用にチーカマスペシャルバージョンを用意。そして大量の肉。2人しか食べないのにこの量?って位にたくさん。

 

ところで、丸呑みって意味わかります? ごえさんファンなら百も承知のアレ。そうです。チーカマを丸ごと喉の奥に入れちゃう事が出来るんです。これ、生で見た時は驚いた。なんの苦もなくチュルチュル〜って飲み込んじゃうんですよ。まさに神業。

 

これを紗々が挑戦したんだけど。流石にギブアップ。そりゃそーだ。

そんな曲芸をしてみたり、長目の食べ物を使ってエロい遊びしてみたり、相変わらずササごはんはまったり。エロい事が出来ちゃう2人なのに、一切エロなしでも300人位の人達が見てくれてるのは凄い。2人の人気の証だよね。

 

さて。そんなごえさん。8月が誕生日月なんだそうで、勿論バースデーイベントを開催するらしいですよ。場所は、ごえさん馴染みのレフカダ新宿さん。8月29日開催予定です!

◉川越ゆい生誕祭スペシャル/レフカダ新宿

302 Found

 

そして。その前に生放送するササごはんのゲストは、これまた踊り子さんもやっている皆んなの妹/原美織ちゃんです。これまた、お兄ちゃん達が大勢見に来てくれる予感。みおりんっぽい料理をおもてなししよう!って紗々と決めてあります。お楽しみに!

 

◉葵屋本店FC2公式生放送『範田紗々の〜今夜もササごはん〜』

範田紗々の『今夜もササごはん』#63 [範田紗々]

 

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

関連商品

妻の留守中に義娘のアナルを犯し続けた 真夏の汗だくレ●プ 川越ゆい

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました