deraT

【潜入取材!!】参加費1万円で素人妻とヤレた! 都内マンションで繰り広げられている極秘乱交パーティーに隠密潜入レポート!

wakuwaku1honeyderaT

■参加女性はごく普通の専業主婦ばかり!

01

 降りたのは普通の住宅街にある特徴のない駅。電話をすると道順を教えてくれた。駅を出ると20メートルほど先に大通りがあった。そこを渡って住宅街の中へ入って行く。大通りには10階建て以上のマンションが並んでいたが、通りを一本入ると閑静そのもの。こんなところでその筋の人が絡んだ何かがあるとは思えない。ひょっとすると面白い展開が期待できるかも知れない。

 そのまま歩くこと15分。目的地に到着すると、そこは4階建ての建物が6棟ほど建ち並ぶ分譲マンション。敷地をぐるっと囲むように緑が植わっている。高級そうな雰囲気だ。教えられた部屋のチャイムを鳴らすと、例の人妻風俗嬢が顔を出した。

「どうぞ」緊張しながら中に入ると、玄関を上がってすぐの部屋に通された。4畳半の小部屋。どうやら衣装部屋のようだ。「じゃあ参加費1万円ちょうだいね。それと今日来てるのは女性2人と、あなたを含めて男性2人。それにアタシを入れて全部で5人だからね。できれば両方の女のコと遊んでやって。ねっ。それと身分証コピーするから貸して」

08

 免許証を手渡す。「じゃ、行きましょ」手を引かれてリビングに連れて行かれる。どうやら変なバックはいないようだ。リビングにはすでに女性2人と男性1人がソファーに座っている。テーブルにはちゃんとした料理が並んでいた。「こちら、◯◯さん。初めてだからよろしくね」と、記者を紹介してくれる。

 ソファーに座っていた女性は、胸がざっくり開いて谷間を見せている色っぽい奥さん、ミニスカの奥のパンティがチラッと顔を覗かせる可愛い奥さん。2人とも30前に見える。男性は記者と同世代の30代半ばぐらいで、清潔そうな感じである。まさかとは思っていたが、本当に素人さんだけを集めた人妻秘密パーティーが開催されていたのである。

 

次ページヘ

タイトルとURLをコピーしました