■乱交は盛り上がり、ついには5Pまで!
シャワーを出ると、ラブホからパクッてきたと思われるガウンを着用してリビングへ戻る。前の合わせ目からイキり勃ったモノが顔を出してしまうのはご愛嬌。「この人、大きくて固いの!」何を言うのだ、このスケベ妻。
「良かったらベッドルーム行けば?」主催者が促す。ここへ来てからまだ1時間も経っていないのに、すっかり馴染んでいる自分が怖い。お相手の巨乳妻を連れてベッドルームへ行くと布団が敷いてあった。ガウンを脱がしてキス。相手はプロではなく素人の奥様なので、こちらがリードしてやるつもりでいたのだが、布団の上で一通りの愛撫をしていると、クルッと身体を入れ替えて積極的にフェラをしてくる人妻さん。
「あふん、すごい、大きい、固い」と言いながら一心不乱に舐め続ける。どうやら舐めるのが好きな女のようだ。アソコに手を伸ばすと太ももまで滴るほどグッショリ濡れている。舐め足りなさげな口からチ◯ポを離すと、正常位で一気に貫いた。
「あううッ、すごい、奥まで」まったりと絡み付くように締めてくる。途中から入ってきた、もう一組のカップルも隣の布団で始めている。スレンダーだがなかなかいい身体をしている。反応も良さそうだ。巨乳妻とヤッた後、リビングに戻り回復するのを待ってパンチラ妻とヤッたのは言うまでもないが、最後は主催者の女性まで加わっての5Pに。恐るべき素人パーティーであった。
(参照元=ズバ王2016年2月号)
(記事構成=デラべっぴんR)