「刺激を求めて夫とハプニング バーに行ってみたんです…」(48歳主婦)
「ネットで面白そうな店を見つけたんだ。ハプニングバーなんだが、今度一緒に行ってみないか?」
ある日、夫からこんな風に誘われました。私たちは結婚して22年の熟年夫婦。夫は53歳、私は48歳になります。年齢の割に性欲旺盛な私たちは、今もそれなりにセックスを楽しんでいますが、さすがにマンネリ感は拭えません。
夫としては、今後も夫婦円満でいるためには刺激が必要と思ってのことだったのでしょう。自分たちがお店に馴染めるのかって不安はありましたが、夫曰く「客層は中高年中心らしい」とのことなので、遊びに行ってみることにしました。
私たちがそのお店に出かけたのは週末の夜。二重扉に守られた店内は、カウンター席とソファ席からなっていて、20人ほどのお客さんで賑わっていました。夫が言っていた通り、客層は40代から50代中心。ソファ席に座ると、なぜかナース服のコスプレをした40代半ばの小太りの男性が話しかけてきました。
「二人は恋人同士?」
「いや、夫婦ですよ」
「へぇ、理解のある奥さんで羨ましいですねぇ」
彼はこの店の常連とのこと。やがて「あっちで面白いことをやってますよ」と、私たちを小部屋の方に案内してくれました。
その小部屋は小窓から室内の様子を覗けるようになっていたのですが、室内では二人の男性と一人の女性が3Pの真っ最中。四つん這いでバックから犯されながら、もう一人の男性のオチ●チンを必死におしゃぶりする女性の姿がすごくイヤらしくて、私は思わず生唾を飲み込みました。
「奥さん、興味あるみたいですね。なんならお手伝いしましょうか?」
次のページへつづく↓