deraT
maccos

【クルーズグループ・CRUSES’CREWS vol.3イベントレポート!】塚田詩織、新川ゆず、比嘉十彩がビキニ姿で悩殺! イベントは写真撮影OKの大盤振る舞いに!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

クルーズグループ・CRUSES’CREWS vol.3イベントレポート!

6月に行われ大盛況だったAV芸能事務所「クルーズグループ」主催「CRUSES’CREWS」の3回目である「CRUSES’CREWS vol.3」が、8月4日に東京・レフカダ新宿で行われました。今回登場したのは塚田詩織ちゃん、新川ゆずちゃん、比嘉十彩さんの3人。十彩さんはトークイベント初登場となりました。

大量のドリンクがファンから3人に贈られ、「楽しい会にしましょう!」と会場全体で乾杯しイベントがスタート! 前半は3人のパーソナリティーが書かれたフリップを見せながらトークを進行します。

 

まずは「初体験話」から入ると、おとなしそうな十彩さんが「酔っぱらって知らないうちに2発」といきなりかましてくれます! どうやら初飲酒で初エッチをした模様。「起きたら後悔したことだけは覚えている」とのことで、それがきっかけでお酒は飲まなくなったそうです。

 

ゆずちゃんは、「19歳の時に新入社員同士で付き合っていた仲。彼の家でやって気持ちよかった」とのことで、いい思い出になっているようですが、ここからが肝心の話に突入。「相手が『お尻を責められたい』と言い出したんです。私はMなので、Sを育てるつもりだったから方向性の違いで別れた」とのこと。初体験にしてお尻責めをリクエストするとは、相当なマゾだったのでしょう。

 

詩織ちゃんの初体験は、「18歳の時に彼氏とやった」とあっさりしたトークで終了。三者三様の初体験話でした!

 

その他にも「性癖話」、「好きなプレイ話」がテーマとなり、十彩さんは性癖話で、「渋い声が好き。低くても高くても質がよくて、その人の個性に合っている声なら好き。男の人が気持ちよくなり、声が出てしまうのは(気持ちが)くすぐられる」と告白。そこからは男性の喘ぎ声話に花が咲きます。

 

また、詩織ちゃんは定番の『大量ごっくんと真性中出し40連発120分ノンストップ1本勝負ガチンコ撮影会 塚田詩織』での撮影裏話を披露。作品は必見ですよ。

 

続いては「私の許せない言動」がテーマとなり、ゆずちゃんは「エゴマゾ」が許せないと熱く語り、詩織ちゃんは「騎乗位で腰を動かされること」と言及し、ゆずちゃんを相手にその腰振りを再現してくれました(笑)。

 

様々な経験話が語られ、「みんないろいろと経験していて面白いですね」と詩織ちゃんがトークコーナーを締めてくれました。

ここで撮影タイムをはさみ、後半へと続きゲームコーナーに突入します。

 

ゲームコーナーでは「お絵描き対決」が行われ、犬とピッチャーが出題されますが、ゆずちゃんと十彩さんが絵の才能を見せ付けてくれました。そこで詩織ちゃんには罰ゲームが科せられビキニ姿を披露。イベントは撮影OKのため、無数のシャッターが切られます。

 

続けて「利きうまい棒対決」が行われ、一度目は全員がうまい棒の種類を当てたので、二度目は2本ミックスして行われました。すると、途端に難しくなり全員がハズレ。ここでゆずちゃんと十彩さんもビキニ姿を披露! 3人とも素晴らしいプロポーションを見せてくれました。

 

このようにトークやゲームで盛り上がりましたが、さらに私物プレゼント抽選会も行われ、最後まで大盤振る舞いのイベントとなりました。

次回はどの女優が登場し、どのような内容で行われるのか、開催発表を楽しみに待ちましょう!

 

塚田詩織X(旧Twitter):@ShioriTsukada
新川ゆずX(旧Twitter):@yuzu_shinkawa
比嘉十彩X(旧Twitter):@higatooa
クルーズグループX(旧Twitter):@CRUSE_GROUP
CRUSES’CREWSクルクルイベントX(旧Twitter):@cruses_2015

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。

Item Details

 

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました