deraT
maccos

【SOD LAND再オープン会見レポート!】風俗営業許可を取得しSOD LANDが再出発! 紗倉まなも安心して来られる明るく楽しくAV女優と呑める気持ちいい店にリニューアル!

wakuwaku1 honey deraT maccos

SOD LAND再オープン会見レポート!

今年3月、風営法違反で警視庁に摘発され営業停止となっていたSOD LAND(東京・新宿区)が、8月18日から営業を再開することが発表された。

8月10日、同所で行われた会見には野本義晃代表取締役社長(SODクリエイト株式会社)、高岡哲也代表取締役(SAKAYA PROJECT株式会社)、さらにはSODstar専属女優の紗倉まなちゃんも同席した。

 

会見では野本氏と高岡氏が事件の概要を説明、これまでの対応の甘さを詫び、現在はしっかりと風営法の許可を取得したことが発表された。

 

そして、まなちゃんが「大丈夫ですか?」、「今後はそういうことは一切ないですよね?」と鋭く指摘すると、高岡氏は「健全で違反をしていない楽しめるエロです」とアピール。

 

さらに、まなちゃんから「詰めが甘かったのでは?」と言われると、野本氏は「風営法の許可を受けました」と安心安全な場所であることを訴えた。

 

また、再開に伴い全フロアをリニューアルし、風営法の許可を取得したからこそ楽しめるプランもあることが発表され、「指湯」や「童貞スナック」など、SOD LANDらしさを失わない楽しいオプションが紹介された。

 

会見の最後はあらためて野本氏が謝罪し、今後の方針もしっかりと示すと、まなちゃんも「体制や内装やサービスを変えてやり直していくということで、私もお客さんとして来たくなりましたし、前向きな気持ちになりました。一安心です」とコメントした。

 

アダルト界をけん引するSODだけに、法令順守はもちろんのこと、世の中をあっと言わせる面白い企画を両立させた活動にも期待し、今後は社会と歩調を合わせたエロを追求してほしいものだ。

SOD LANDX(旧Twitter):@sodsakabagroup
紗倉まなX(旧Twitter):@sakuramanaTeee

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました