deraT
maccos

【セクステ2023 8月配信レポート!】AV女優あるある話ではプライベートでしてはいけないフェラチオ格言を発表!きみと歩実&朝倉ここなではラスト配信回!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【セクステ2023 8月配信レポート!】

大手AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優が、2時間ノンストップで食べて飲んでマシンガントークをする生配信番組「セクステ2023」。
その「8月配信回」が8日、都内スタジオで行われました!

今回の出演者はきみと歩実(以下、あゆみんパイセン)ちゃんと朝倉ここなちゃん。ここなちゃんは事務所移籍に伴い、同生配信番組出演は最後となりました。

しかし、湿っぽさはなく、いつも通りにこやかな乾杯からスタートします。そのここなちゃんは「昨日、おとといと一度も外に出ていないんです。今日は久々に外に出てすごく疲れた」と久々の外出だったことを明かします。
真夏に美女が外で遊ばず、家に2日も引きこもっているのですから好感が持てます!

そこからは女性器が乾いて濡れない話題やローション話で盛り上がる2人。
やはり下ネタになると生き生きとした表情になります(笑)。
しかし、話題が急にマイナンバーカードやインボイス制度や節税の話になると現実に戻される2人でした。

その落ち込んだ雰囲気を吹き飛ばすかのように、視聴者からお寿司や焼きとんが振る舞われ、再び活気が戻ります。

さらに夏場のAV撮影話では撮影カメラやVRの話で盛り上がります。特にVR話では、「こっちのペースで進められるから楽なんです。1人で相手のセリフを妄想出来るようになった」と言うここなちゃんに対して、あゆみんパイセンは「相手の人称を『殿』にして、笑いに持っていったことがある」と言います。

VRは女優によって得意不得意が分かれるので、注意深く作品を観ているといろいろな発見があるかもしれません。

また、「AV女優あるある話」では、「バックの時に振り返ったり、騎乗位でひざを立てるのはAV業界だけ」とあゆみんパイセンが言えば、ここなちゃんは「プライベートでAVみたいなことをすると引かれる。フェラチオの時に、『すごい顔を見てくるじゃん』と言われたことがある」と告白します。

それを聞き、「フェラチオでは『音を立てない、チロチロしない、顔を見ない』」と標語のような言葉を発するあゆみんパイセンでした(笑)。

いつも通りニコ生配信コードギリギリの下ネタで盛り上がったところで、夏季限定のかき氷と流しそうめんも視聴者から贈られ、夏気分を満喫します。
特に流しそうめんはスライダーが2メートルほどあるので、童心に帰った気分ではしゃぐ2人の姿がキュートでした!

このように約2時間以上、トークやお酒を楽しんだ生配信も終了。
今後もリアルイベントのセクステBarと生配信でマインズ娘が楽しませてくれます。

ここなちゃんは卒業しますが、もしかしたら別ブランドの生配信に登場するかもしれませんので、そちらも期待してください!

 

きみと歩実X(旧Twitter):@kimito_ayumi
朝倉ここなX(旧Twitter):@Cocona_asakura
セクステX(旧Twitter):@EMPaProject

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

尿道×アナル責めM男脳バグパニック!むちエロ小悪魔お姉さんに弄ばれて脳みそバグってイキまくり! きみと歩実

商品の詳細を見る

関連商品

【贅沢肉感ラグジュアリー】甘サド淫乱ギャル ここな嬢【ふわ乳&やわ尻もも肉】神テク射精誘惑!我慢できず鬼ピス激イキ性交! 過激ガチハメ密着撮り! 朝倉ここな

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました