deraT
maccos

【宮沢ちはるラスト生誕祭イベントレポート!】宮沢ちはる引退まであと半年! ラスト生誕祭は明るく楽しいアットホームな雰囲気に!ゲストの新川ゆずもトークで盛り上げ祝福!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【宮沢ちはるラスト生誕祭イベントレポート!】

AV女優アイドルグループのマシュマロ3d+のメンバーとして、そして、引退までの花道を飾る「引退ロード」イベントなどでレフカダ新宿を盛り上げてくれている、宮沢ちはる(以下、ちはるん)ちゃんの生誕祭が5月21日、同所で行われました。

ゲストには「一番お祝いをしたい」という、同じ事務所の後輩である新川ゆずちゃんが登場。
ちはるん「最後」の生誕祭を盛り上げてくれました。

ファンから贈られたシャンパンを2人が開け、乾杯からスタート。このシャンパンを開けるのに一苦労して、10分も費やしてしまいました(笑)。しかし、こういうハプニングも楽しんでしまうところが、ちはるんファンのいいところなのです。

前半はサイコロトークが行われます。普通のサイコロトークは出た目でトークテーマが決まりますが、今回は出た目で話す人間が決まる変則的なサイコロトークとなります。
そのため2人とも、どのテーマにも回答を用意しておかないとなりません。

「最近のめでたい話」はちはるんが当たり、「誕生日(5月12日)が撮影日だったので、監督さんと男優さんからケーキをもらいました。あと、事務所からは空気清浄機を誕生日プレゼントでもらいました」と誕生日関連のめでたい話を披露。

「最近、年齢を感じた話」でも、ちはるんが当たり、「MEGUMIさんが出した美容の本を読んだら、いまからでも取り入れられることが書いてあった」と言い、パック、歯磨き、ボディークリーム、サウナなど美容に関する話をゆずちゃんに力説します。

その他、「最近、なんだかエッチに感じる物事」では、事務所の女性マネージャーが当たり、少しエッチな話題を披露。そこから何故か「シャワールームでエッチなことをしたことがあるか」の話になり、「自分の声が響くから、それにも興奮する」と艶めかしい発言をするちはるんでした。

仕事でのハプニング話になると、ちはるん、ゆずちゃんの2人が撮影現場での体験談を披露しますが、このような危ない話は会場に来たファンと、生配信を見ているファンしか聞けない特権ですので、ぜひ、有料で見ましょう。

続いて、ゆずちゃんが「ちはるんのすごいことろベスト3」を発表。3位は撮影で絡んだことがあるため、「足の指までいい匂い」と発表。2位はこれまた同じ撮影現場を経験し、「仕事が早い」と発表。

そして、1位は「性格がよすぎる」と答えてくれました。これにはファンもスタッフも納得です。

さらにはマネージャーからも、「どんな時でもベストを尽くす」と1位が発表され、ちはるんからは嬉し涙が溢れました。

このようなハッピーな空間が広がり前半は終了。撮影タイムを挟んで後半へと続きます。

後半はファンから誕生日ケーキが贈られ、会場全体で「ハッピバースデートゥーユー」を歌い、ちはるんを祝福します。

企画コーナーではちはるんやゆずちゃんへの質問がファンから送られて、AV女優になったきっかけを聞かれたゆずちゃんは、「プロの人と激しいプレイがしたかったから」と回答。ゆずちゃんは現在、AV女優はもちろん縛師や映像制作もやっており、マルチな活躍をしています。

そして、「『一日一縛』で、なんでも縛る」とのこと。しかも、今回のイベントにも縄は持ってきたそうです。

その他にも2人は芸名の由来や、お互いの第一印象なども聞かれ、丁寧に答えてくれました。

12月31日でちはるんがAV女優を引退してしまうため、今回が最後の生誕祭となりましたが湿っぽい空気にならず、常にアットホームで楽しい空間となりました。これも明るいファンのおかげでしょう。

今後も毎月、ちはるんの引退イベントは同所で開催されていますので、あと半年、毎月ちはるんに会いに来てイベントを楽しみましょう!

 

宮沢ちはるTwitter:@miya_chiharuu
新川ゆずTwitter:@yuzu_shinkawa
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました