deraT
maccos

【クルーズグループ・CRUSES’CREWS vol.4イベントレポート!】今回もイベント中撮影OKの奇跡のイベントが開催! 塚田詩織デビュー10周年と新人女優デビューを同時に祝福!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

クルーズグループ・CRUSES’CREWS vol.4イベントレポート!

数か月に一度、定期開催されている「クルーズグループpresents『CRUSES’CREWS vol.4』」が、10月27日に東京・レフカダ新宿で行われました!

今回出演したのは塚田詩織さん、角名つむぎちゃん、そしてシークレットゲストとして新人女優が発表されていました。

同イベントの特色はなんとイベント中に写真撮り放題(撮影マナーを守り、シャッター音も気を付けましょう)! こんなイベントは他にはありません。

前半は、そのシークレットゲストだった新人女優の佐伯紗優梨ちゃんを詩織さんとつむぎちゃんが徹底解剖しちゃいました。

 

まずは年齢や前職を聞くと、「26歳です。ブライダルの仕事をしていましたけど、刺激を求めてAV業界に来ました。新しい世界に飛び込む行動力があり、思い立ったら動きます」とコメント。ということはエッチなことに前向きな様子がうかがえます!

スリーサイズを聞かれると、「バストが88、ウエストが65、ヒップが90」と答え、詩織さんがカップ数を聞くと、「Eカップです」と教えてくれました。また、そのお尻は「毎日鍛えている」とのことですから、デビュー時には美尻にも注目しましょう!

 

好きな男性のタイプを聞かれると、「フェロモン的ないい匂いがする人が好きで、『SHIRO』というブランドの香水も好きです」と匂いフェチであることが判明。

話はどんどんエッチな方向に向かい、誰もが知りたい初体験話を聞かれると、「21歳の大学4年生の時で、相手はその時に付き合っていた彼氏です。クリスマスの日に相手の家でしました」と恥ずかしがりながらも告白してくれた紗優梨ちゃん。

 

しかし、これだけでは物足りないのか、詩織さんがシャワーを浴びたか、どういう流れだったかを深掘り。見事なインタビュアーぶりを発揮しました。

さらには、AVに出た感想、オナニー話、性癖話なども深掘り。その答えをつむぎちゃんがアンケート用紙にまとめてくれました。

果たして紗優梨ちゃんは、どの時期に、どこのメーカーからデビューするのか、いまから股間を膨らまして待ちましょう!

 

紗優梨ちゃんを深掘りした前半が終わると撮影タイムに突入します。イベント中も撮影可でしたが、やはりカメラ目線をもらえる撮影タイムは格別です。

後半はこの10月で、デビュー10周年を迎えた詩織さんを会場全体で祝福します。

デビュー当時は、「フワフワしていて、あまり覚えていない」とのことですが、2013年10月に発売された『Hの経験は生涯で1度きり。貴重なJカップの爆乳パイパン美少女デビュー 塚田詩織』を覚えているファンは多いのではないでしょうか。そこから現在に至るまで、ものすごい数の作品に出演。いまでも大人気を誇っています。

デビューのきっかけを聞かれた詩織さんは、「流れに身を任せた」と語り、おっぱいは当時からどれくらい成長したかを聞かれると、「ここ1年でJカップからKカップになった」とのこと。そのKカップを拝めるのですから、我々は幸せ者です!

 

その後は詩織さんのウィキペディアが本当かを検証したり、尻文字クイズが行われたりと、盛りだくさんの内容でイベントは進行しました。

最後は私物プレゼント抽選会もあり、今回は新人デビューとデビュー10周年が一緒になった珍しい回は無事に終了しました。

同イベントは定期的に開催され、工夫された内容で毎回行われていますので、次回開催発表を楽しみに待ちましょう!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。

Item Details
塚田詩織X:@ShioriTsukada
角名つむぎX:@Suna_Tsumugi
クルーズグループX:@CRUSE_GROUP
CRUSES’CREWSクルクルイベントX:@cruses_2015
レフカダ新宿HP:http://lefkada.jp/

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました