deraT
maccos

【SOD本物人妻・渋谷なつデビュー2作目インタビュー!】パチンコ・パチスロライターとして活躍していた渋谷なつがチ〇コで玉遊び! 自宅に撮影隊を招き旦那のベッドでハメまくり!【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

初フェラチオは「まずい」、「しょっぱい」、「口の中いっぱい」

── 初めて下半身をイジられてどうなりましたか?

渋谷 ジュワって濡れるんですよ。私も友達のクリトリスをボールペンでなぞったら、どんどんパンツが濡れていくんです。

── おしっこではなくて?

渋谷 おしっこじゃないんです。小学生なのに濡れちゃうんです。

── 聞いているだけで罪悪感を覚えます(笑)。

渋谷 その後はシャワーでもオナニーをしました。

── 基本ですよね。

渋谷 そう、基本(笑)。もう止まらないんです(笑)。

── 別の方法も試しましたか?

渋谷 ネットでオナニーの方法はいっぱい調べました。タオルの角や机の角みたいな、オナニーの基本はやりました。でも、セックスは怖いからやらなかったし、しようとも思っていませんでした。

── 初体験は何歳でしたか?

渋谷 初体験は遅くて高校一年生の15歳です。

── 早いですよ(笑)。

渋谷 早いですか?

── 遅いというから20歳前後かと思いました。お相手は?

渋谷 当時付き合っていた同級生の彼で、場所は彼の部屋です。学校帰りに彼の家に行き、そこで初めてしちゃいました。

── 初体験の思い出はありますか?

渋谷 コンドームを着けるのは大変って思いました。しかも、部屋にコンドームがなくて、自動販売機に買いに行かされたんです。でも、いま思うと、ちゃんと買いに行かせるのはいいことだし健全ですよね。

── 初めてボッキしたチ〇チンを見た時はどうでしたか?

渋谷 ビックリですよ(笑)。想像よりも「黒いな」って思いましたし、陰毛もフサフサでした。しかもチ〇チンは硬いし、お腹にくっつくくらいボッキしていたので、「これをどうしろ」と思いました(笑)。

── 15歳の女子は戸惑いますよね。

渋谷 彼が童貞じゃなかったので指示されて初体験をやりました。もちろんフェラチオもやりました。でも、フェラチオは「まずい」、「しょっぱい」、「口の中いっぱい」って思いましたし、それをお股の中に挿れるなんてことは想像が出来なかったです。

── 実際にボッキしたチ〇チンを受け入れてどうでしたか?

渋谷 痛かったですけど、最初は正常位でゆっくりやってもらい、1、2分経ったら奥までスムーズに入るようになりました。だから、「痛い」、「怖い」、「気持ちいい」という複雑な感情が入り交じり、正直、なにがなんだか分からなかったです。

── ライターだっただけに、さっきからキャッチコピーが上手です(笑)。分からないなりにも感じはしましたか?

渋谷 男性と裸でこんなにくっついて抱き合うことが、たまらなく興奮しました。

── リアリティある発言です。

渋谷 それで、彼がAVをすごい観ていたんでしょうね。その日だけでも彼がやりたいことを全部やりました。

タイトルとURLをコピーしました