deraT
maccos

【SOD本物人妻・渋谷なつデビュー2作目インタビュー!】パチンコ・パチスロライターとして活躍していた渋谷なつがチ〇コで玉遊び! 自宅に撮影隊を招き旦那のベッドでハメまくり!【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

夜の商店街でエッチ

── どういう行為をされましたか?

渋谷 養生テープで椅子に固定され、いろんな体位を試しました。

── ハード系のAVが好きな彼でしたか?

渋谷 そうなんです(笑)。

── そうなると初体験から少し乱暴だから、セックスがイヤになりませんでしたか?

渋谷 それが逆に一連の流れが普通だと思ったんです。初体験がそれだから、次のセックスもそういう流れなんです。

── 産まれたての鳥のひな状態ですね。

渋谷 「あれをやって、これをやって」と彼から言われたので、私がいろいろと奉仕するプレイが多かったです。でも、それが逆にハマりました。どのプレイも気持ちいいから、セックスにどハマりしたんです。

── 初体験からハードプレイだと、その後はマゾ一直線ですか?

渋谷 はい、どマゾです!!

── 彼から相当しこまれましたか?

渋谷 しこまれましたね。そうじゃないとマゾにはならないですよ(笑)。

── そこから結婚までの経験人数は?

渋谷 7人です。

── 初体験話も面白かったんですが、さらに面白エッチ話はありますか?

渋谷 夜の商店街でエッチをやらさせていただきました。

── 謙虚に「やらさせていただきました」か(笑)。どうしてそんな場所で?

渋谷 酔っぱらって、テンションが上がったんです。商店街には人通りがなかったので、閉まっている店のシャッターに手を置いて立ちバックでしたんですけど、後ろから突かれるたびにシャッターがガシャンガシャンと音をたてるんです。経験して分かったのが、野外は楽しいですね。見られているかもしれないという感覚が気持ちいいです。

── そちらの性癖も芽生えましたか。他に変わった場所でのセックス経験はありますか?

渋谷 一般的だと思うんですけど公園とか、昔、勤めていた会社の社長室でもやったことがあります。もう性癖ですよね。

── マゾに野外と完全に性癖です! いまでも忘れられない最高のセックスはありますか?

渋谷 スパンキングや首絞めプレイを初めてされた時は最高に気持ちよかったです。他にも足枷、ボールギャグ、鞭、拘束プレイは最高に気持ちよかったです。

── いろいろと経験しているんですね。そういうSM道具は相手が持ってくるんですか?

渋谷 デートの途中、アダルトショップで一緒に買うんです。その日は私の誕生日だったので、誕生日祝いです(笑)。男性はそういうプレイをやってみたい気持ちがあると思うんです。

── 確かにSッ気があまりなくても、少し被虐的なプレイ願望はあります。でも、怖くてなかなか実践出来ないんです。

渋谷 そう、男性側は怖いと思うんですけど、私はノリノリなので彼の性癖と合致しました。

── 相思相愛だ。そういうプレイでは何回もイキますか?

渋谷 最高でしたね!! 痛みでイッちゃうし、頭が真っ白になるんです。

── それは真性マゾです。ちなみに好きな体位は?

渋谷 バックです。

インタビュー後編は明日公開!

渋谷なつ(しぶや・なつ)
年齢:32歳
X:@Type_0206

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド HANAYAPROJECT

タイトルとURLをコピーしました