deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第204回】西園寺美緒さんが出演する『真・異常性交 四十路母と子 其の二拾八 息子に絆され禁断の一線を越えた黒乳首母さん』撮影現場を大量画像でレポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第204回!

今回は、西園寺美緒さんが出演する『真・異常性交 四十路母と子 其の二拾八 息子に絆され禁断の一線を越えた黒乳首母さん』撮影現場を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

範田紗々ちゃん&佐々木咲和ちゃんのROM撮影

なんだか知らない内に私のライフワークとなりつつあるグローバルメディアさんの現場。

そして同じくライフワークとなりつつある大好き過ぎてたまらない西園寺美緒さんの現場。キャスティングに「西園寺美緒」の名前を見付けただけで妙にドキッとしてしまいます。ほんと、好き。

真・異常性交 四十路母と子 其の弐拾八 息子に絆され禁断の一線を越えた黒乳首母さん 西園寺美緒

真・異常性交 四十路母と子 其の弐拾八 息子に絆され禁断の一線を越えた黒乳首母さん 西園寺美緒

 

そんな訳で今回の現場はグローバルメディアさんの『真・異常性交 四十路母と子 其の二拾八 息子に絆され禁断の一線を越えた黒乳首母さん』黒乳首、ってタイトルに付くの笑った。

今回もグローバルさん大好きな台所でのお野菜オナニーも健在。今回、西園寺さんが選んだ野菜は人参でした。

 

もう、とにかく西園寺さんの顔を見ただけで大いにはしゃいでしまうから、私が現場入りしただけでスタジオ内は大賑わい。まず、誰にでも聞こえる大きな声で「西園寺―!」と呼ぶのがお決まり。現場は大迷惑よね。

 

このバカでかい声が聞こえると、母を探す子犬の様に西園寺さんも私を探して
くれるから大好き。どうしていつも欲しそうな目で見てくれるんだろう。たまらん。

 

 

そして毎回思う事。なんで西園寺さんはあんなに嬉しそうに?美味しそうに?楽しそうにフェラチオをするんだろう?今回は階段の上から見てたせいか、余計にそう見えちゃった。

そうなんだよね。西園寺さんの下からのお願い目線が良いんですよ。声に出さなくても「ください」って言ってる目線。これもたまらん。私にもしてみて欲しい。

 

台所ではお野菜オナニーの準備が着々と進行中。スタッフの人達もそりゃもう手慣れたもので、女優さんがイボイボやゴツゴツで怪我しない様に丁寧に丁寧にお手入れ。

 

そして西園寺さんに選ばれた人参。まあまあ太くてデカい。でもさ人参を咥える時の西園寺さんの目は「ください」じゃないんだよね。どっちかって言うと「可愛がってあげるね」かな。この辺の違いをユーザーの皆さんには見比べてもらいたい所。あ!って思ったら私にこっそり教えて下さい。

 

こんな感じで、すっかり西園寺さんに癒され大満足。日々慌ただしくバタバタしてる私に、西園寺さんのまったり過ぎて行く時間、嘘じゃない微笑み(笑顔じゃなくて)は癒しにしか過ぎないよね。

 

これは、定期的に会いに行かないといけない案件になってるから、次の現場にも押し掛けて西園寺さんのオーラを吸い込んで来たいと思います。

次のページに大量画像を掲載!

■グローバルメディアエンタテイメント

(取材:葵マリー)

真・異常性交 四十路母と子 其の弐拾八 息子に絆され禁断の一線を越えた黒乳首母さん 西園寺美緒

真・異常性交 四十路母と子 其の弐拾八 息子に絆され禁断の一線を越えた黒乳首母さん 西園寺美緒

タイトルとURLをコピーしました