deraT
maccos

【SOD本物人妻・渋谷なつデビュー2作目インタビュー!】パチンコ・パチスロライターとして活躍していた渋谷なつがチ〇コで玉遊び! 若い頃は7回やりました。パチンコライターだから「7」が好きなんです【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

Gスポットを押されると気持ちよくて吹いちゃうんです

── 他人と一番セックスをしてはイケない場所だから、少し困っている反応も見たかったんでしょうね。

渋谷 そうなんですよ。でも、デビュー作を経て私は性に溺れている状態だったので、その快楽が忘れられないんです・・・。

── 溺れちゃいましたか。エッチですね~。

渋谷 はい、撮影の間隔も少し開いたのでガマンできないんです。それで、エッチをしたい葛藤もあったので撮影隊を自宅に呼んじゃいました。

── 「押しかけてきた」んじゃなくて、実は「呼んじゃいました」か。スケベな本音が出ましたね。

渋谷 保育園は夕方5時までなので、「それまでの時間ならいいですよ」と言って呼んじゃったんです。

── もう背に腹は代えられないと(笑)。しかも、自宅で潮吹きまでしていますが?

渋谷 プライベートではそんなに潮を吹いたことがないんですよ。

── 自宅のリビングで男優から潮を吹かされる気持ちはどんな感じでしたか?

渋谷 背徳感もあるし、快楽の気持ちもあるし、いろんな感情が入り乱れました。

── 自宅だから複雑ですよね。潮は指でもハメられていても吹きますか?

渋谷 指マンでピュ~ピュ~吹きました。Gスポットを押されると気持ちよくて吹いちゃうんです。

── 男優のテクニックに溺れましたか?

渋谷 肉厚の指で感じてしまいました。

── さらに自宅でオナニーも見せているんですか!?

渋谷 オナニーが大好きなので見せちゃいました。デビュー作では見せていないんですよ。

── 小学2年生の時に覚えたオナニーの集大成を見せましたか?

渋谷 そうなんですよ。やっと見せられました。

── 「やっと」ですか(笑)。どこで、どうオナニーをしたんですか?

渋谷 リビングで男優さんに見せて、そこからセックスに発展しましたけど、オナニーを見せるのは恥ずかしいですね。

── でも、感じましたか?

渋谷 解放感と言いますか、新しい快楽を得ました。恥ずかしさが強いんですけど、その恥ずかしさがだんだんと高まってスパイスになりセックスに発展しました。

── それは見ごたえがありますね。あとキッチンでもハメまくっていますが、普段は料理をするところですよ?

渋谷 娘が帰宅する時にご飯がないとかわいそうだから料理をしていたんです。でも、そこに男優さんが来たのでハメちゃいました。

── イケない人妻ですね。しかも、クライマックスでは3Pをしています。これまで複数プレイをしたことはありますか?

渋谷 プライベートではないので初めての経験でした。しかも、3Pは夫が寝ているベッドの上でしたんです・・・。

タイトルとURLをコピーしました