deraT
maccos

【大人の遊び場♡ビキニ卓球居酒屋vol.23イベントレポート!】若月まりあ&真矢みつきペアが最多出場! セクシーポーズでスマッシュを決め、お尻を付きだしスクリーンに映写!

wakuwaku1 honey deraT maccos

大人の遊び場♡ビキニ卓球居酒屋vol.23イベントレポート!

まだまだ残暑厳しい日が続きますが「スポーツの秋」目前ということで、セクシー女優と一緒に卓球が楽しめるイベントはいかがでしょうか!

そんなスポーツが楽しめる「大人の遊び場♡ビキニ卓球居酒屋vol.23」が9月17日、東京・レフカダ新宿で開催! 多くのファンが集まり、秘密の地下卓球場は盛り上がりました。

今回出場したのは若月まりあちゃんと真矢みつきちゃん。2人は今年の1月と4月にもペアで出場した名コンビ。通算で3回目の出場となりました。

 

同イベントはタイトル通り、ビキニ姿の女優陣とファンが卓球で対戦できるのはもちろん、「居酒屋」の名称も付いているので居酒屋感覚で飲みに来るだけでもOK。ビキニ姿のセクシー女優が卓球に興じる姿を見ながら飲めるなんて夢のような空間です。

ジャージを羽織った姿で登場した2人は、対戦前に「今日は1日、みんなで盛り上がりましょう!」(まりあちゃん)、「みんな私に『やみつき!』」(みつきちゃん)と景気よく挨拶。乾杯した2人はその勢いのままステージを降りて、ファン1人1人とも乾杯します。

 

今回もルールはいたって簡単。ファンは女優との対戦チケットを購入し、卓球に勝てば出場女優の写真がプリントされたスペシャルカードが贈られ、負けても参加賞が贈られるのです。

まずは2人の実力を見るため、まりあちゃんとみつきちゃんが対戦。白熱したラリーが続き、最後はみつきちゃんが勝利しました。

 

その後はまりあちゃんとみつきちゃんがファンと対戦をしたり、2人がダブルスとなりファン1人と対戦したりと、ガチンコ勝負が続き会場は盛り上がりました。そして、観戦しているファンからは女優陣に声援が送られ、楽しんでいる様子がうかがえました。

時には「お酒が欲しいです!」との声もまりあちゃんから上がり、ドリンクも続々と贈られ、居酒屋気分も満喫。

 

また、卓球対決の合間にはツーショット撮影会や、対戦中の2人のバックショットを狙ったスクリーン映写などもあり、卓球、居酒屋、撮影会と様々な形態でファンと一緒に楽しむ姿が見られました。

同イベントは今後も開催スケジュールが発表されているほどの人気を誇っています。ビキニ姿のセクシー女優と卓球が楽しめるのは同イベントだけに、今後もさらなる盛り上がりをみせることでしょう!

若月まりあX:@malia_wakatsuki
真矢みつきX:@yamitsuki930
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました