deraT
maccos

【SOD本物人妻・渋谷なつデビュー2作目インタビュー!】パチンコ・パチスロライターとして活躍していた渋谷なつがチ〇コで玉遊び! 若い頃は7回やりました。パチンコライターだから「7」が好きなんです【後編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

初めての3Pなので、そこはぜひ観てほしいです。特に串刺しのシーンはヌキどころです

── 一番してはいけない行為、でも、一番気持ちいい行為をしましたね(笑)。

渋谷 一番ダメですよ! 一生忘れることが出来ないです。でも、男優さん2人の前でお尻を突き出して、交互にチ〇チンを挿入されました・・・。

── ダブルフェラや串刺しプレイもしていますよ!

渋谷 まさか自分がやるとは思いませんでしたけど、2本チ〇チンがあると興奮しましたし、ハマりました。これからは常に2本チ〇チンがないとダメじゃないかと思うくらい気持ちよかったです。

── 困りましたね。快感も2倍、3倍、4倍となりましたか?

渋谷 そうですね。終始、頭の中が真っ白でした。脳みそ自体がアへ顔になるんです。全てが飛んでいくんです。

── 3Pではアへ顔なんですけど、美しい顔ですよ。

渋谷 本当ですか? ありがとうございます。

── 上品でエロい顔です。

渋谷 でも、夢中だし、嬉しかったですね。

── 2人からたくさん精液を出されましたか?

渋谷 たくさん出されました!

── それは興奮します。2作目は潮吹きセックス、オナニー、3Pと内容が豊富ですが、一番のヌキどころは?

渋谷 初めての3Pなので、そこはぜひ観てほしいです。特に串刺しのシーンはヌキどころです。

── 分かりました。そのシーンを中心にヌキましょう。2作目からかなり飛ばしましたが、今後、やりたいことはありますか?

渋谷 芸能界にも憧れていたので、今後はドラマ作品に出て演技に挑戦したいですし、SMチックなハード系セックスもしたいです。

── ドラマ作品でやりたい役はありますか?

渋谷 オフィス設定で上司役をやりたいですし、痴女もやりたいです。

── ライターだけに表現に富んだインタビューとなりました。では、最後に読者へメッセージをお願いします。

渋谷 この度デビューした渋谷なつです。パチンコ・パチスロライターをやっていました。いまは人妻ですけどAVデビューをしちゃいました。私のエッチな顔を見せる日が来るとは思いませんでしたけど、みなさんに見せる日が来ちゃいました。私の恥ずかしい姿をいっぱい見てヌイてほしいです!

渋谷なつ(しぶや・なつ)
年齢:32歳
X:@Type_0206

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド HANAYAPROJECT

タイトルとURLをコピーしました