「あみほーー!vol.1~かさいあみ、乃木蛍の二人会~」レポート
先月、開催された「第二回あみトーーク!~乃木蛍さんいらっしゃい!~」内で急遽、決定したかさいあみちゃんと乃木蛍ちゃんのトークライブ「あみほーー!vol.1~かさいあみ、乃木蛍の二人会~」が6月19日に新宿レフカダで開催。
前回のトークライブから22日しか経っていないのに会場は超満員。平日にもかかわらず集まったファンに、あみちゃんが「みんな仕事は?」と心配するくらいの状態でした。
▼前回のトークライブの様子はコチラ
蛍ちゃんは「散歩に行く感じの服装で来た」と言いながら、名古屋で購入したお土産をファンに配ります。こういった気さくな雰囲気が人気の秘訣であり、あみちゃんの後継者ナンバーワン候補なのでしょう。
第1部は前回好評だったサイコロトークを開始。
まずは蛍ちゃんが「ここだけの話」の目を出します。「割と出来事をツイッターに書いているから、ここだけの話は本当にない」とコメント。それでも、なんとかエピソードを披露しますが、ここだけの話なので要約すると「座椅子にあった机が欲しい」とのことでした。
続いてあみちゃんは「初めて〇〇した話」の目を出し、「初めてフェラチオした話」を披露。初体験話ではなく初フェラ話というところがあみちゃんらしいです(笑)。
「高校の時に付き合っていた先輩がいた。高校に入ったら周りがみんなセックスをしていた。『みんな(初体験が)終わっているんだ・・・』と思って、セブンティーンのエッチなページにフェラチオが載っていたので、フェラチオは大事、やんなきゃと思い、バナナを買ってきて試したの。初めて先輩とやる時に『舐めるよ』と言ったら、向こうもやり方が分からないから、『じゃあ、いくよ!』って奥歯でガブっといったら、ガリって音がしたの。血が出たの! 先輩の顔が真っ青になって、人間がこんなに顔が真っ青になるなんて初めて知った。2度と先輩からは『舐めて』と言われなかった。トラウマなんだろうね」と赤裸々に告白。初フェラの味は血の味だったあみちゃんでした。
「ひょっとして私だけ」の目は2人とも出して、蛍ちゃんは「メイド喫茶へのご帰宅回数が280回くらい。『ひょっとして私だけ』はメイド喫茶に行けば会えるのは私だけ」とコメント。
あみちゃんは「家の鍵をなくすこと」が私だけとのこと。これまで鍵を9個作ったという忘れん坊です。
みんなが聞きたかった「恥ずかしい話」を出したのは蛍ちゃん。「AVデビューしてから友達から見つかるのが恥ずかしい。LINEで『乃木蛍って知っている?』とくる」とのこと。ある意味、メディアでの露出が高く、人気者の証拠でもあります。
様々な出目にしっかりと答えてくれた2人はさすがプロでした!
第2部は料理コーナーで腕前を披露。
二人でチヂミを作り、抽選で当たったファンに振る舞います。
あみちゃんは料理上手と評判。順調にチヂミが出来上がります。食したファンからは「モチモチしている」、「美味しい」と好評。
しかし、自分で食べたあみちゃんは「味がない」と思わずポツリ。蛍ちゃんも「野菜の食感がダイレクトに伝わってチヂミってこんなんだっけ?」と漏らします。
トークライブに料理コーナーと充実したイベントも、撮影タイムとプレゼント抽選会をはさみ終了。2人の素の魅力が発揮されたイベントとなりました。
最後に感想を聞かれると、「しゃべりを頑張ろうと思いました」と蛍ちゃん。「娘(蛍ちゃん)がこうやって成長していく姿を見られて嬉しいです」とあみちゃん。あみママ、娘とお互いを慕う仲は見ていて美しかったです。
今回、「vol.1」とあるように、7月にもしかしたら開催されるかもしれません。12月で引退するあみちゃんの勇姿をいまのうちに目に焼き付けておきましょう!
(写真・取材 神楽坂文人)
関連商品