deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第151回】かさいあみちゃん、佐倉絆ちゃん、AV監督dec氏、3人の「ゲスナマ」トークライブイベントをレポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第151回!
今回は、かさいあみちゃん、佐倉絆ちゃん、AV監督dec氏、3人の「ゲスナマ」トークライブイベントをレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

「ゲスナマ」トークライブ

大好きな3人。かさいあみちゃん、佐倉絆ちゃん、AV監督dec氏。この3人が揃ってイベントを開催。あみちゃんが福岡からでて来て開催するほどの力の入ったイベント。この3人が揃ったらもうハッピーでしかないよね。

その名も「ゲスナマ」この言葉、あれ?なんか聞いた事あるかも?って人も多いんじゃないかな? 
そうです、あれですよあれ。ツイッターにあるスペースってやつで週末になるとやってる、あの「ゲスナマ」の正に生バージョンをやらかしてくれちゃいました。

きっと、待ってました!って人達も沢山いるんじゃないのかな?スペースでやると必ず300人位は余裕で集めちゃってるからね。

 

なんせ、あみちゃんはあみちゃんのファン、きずぽんはきずぽんのファン、dec氏はdec氏の確固たる固定ファンが大勢付いてるから、その3人が集結すりゃそれ位の人数は集まって当然の事。
そして、その話す内容も口外禁止の「この場」だけの危なかっしー会話だらけ。聞いたら忘れるがモットーな感じ。

イベント発券時には即完売。間違いない人気の証を見せてくれました。

 

これだけの人気者達なのに、開演前の控室では1人1人、せっせとお客様達へ配るグッズの製作中。
銀テと呼ばれる銀のテープに1枚1枚違う言葉を手書きで書き込む。枚数も凄い枚数。それなのに1枚ずつ丁寧に書き、時々イラストとかも添えたりしてポップで可愛い世界に1枚しかない銀テのできあがり。

こんなもん貰えた日にゃ、心から感謝するしかないでしょ。

 

控室では、あみちゃんがいきなりTikTok始めてみたり、お留守番している王子(息子氏)にビデオ通話やったり大忙し。それでも何故か今日の為に準備されていた(dec氏が用意)メイド服にお着替えし、今からでもメイドカフェでお給仕出来そうな勢いの2人が完成、なんて可愛いんだ。まだまだイケる。

 

そして会場。当然の事ながら場内は満員御礼。外の寒さも何処へやら?って感じで熱気ムンムンな中、乾杯でスタート。

もう絶対に楽しいしかないイベント、お客様達の笑顔が最高。聞いちゃいけない話を楽しみにして来たってよりも、あみちゃんやきずぽんに会えて嬉しい顔だよね。

 

司会進行役のdec氏の上手な話の運びに乗り、あみちゃんきずぽんが輪をかけて面白おかしい話に乗り上げて爆笑。
ほんとこの3人の駆け引きって何? ボケとツッコミが何組も居るみたいな感じ。たまらんね、3人居たらもう何も怖くない空気感。好き。

だんだん盛り上がって来て、とかじゃないのよ。ずーっと盛り上がりっ放し。

 

話した内容は口外一切禁止だから秘密。ずるいじゃんって思っちゃった人は次回をお楽しみに。どうやら来年のバレンタイン位には第2回目を開催予定らしいよ。期待して待てだけど、待てない人は毎週末にやってるスペースのゲスナマに参加してみてね。聞いてるだけでも満足できるはず。

詳しくは、あみちゃん、きずぽん、dec氏のツイッターを見て下さいませ。

 

dec監督Twitter:@dec19811231
佐倉絆Twitter:@andu072
かさいあみTwitter:@kizuna530

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

関連商品

かさいあみ完全燃焼 私、AV女優を引退します。

商品の詳細を見る

関連商品

佐倉絆 SUPER PREMIUM BEST 33タイトル300分

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました