deraT
maccos

【石川澪ちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】少女のようなあどけない笑顔と透き通るような白い肌! チアダンスで鍛えた完璧美ボディを惜しげもなく公開!

wakuwaku1 honey deraT maccos

「(ポーズブックは)あまりにも布がないので全部恥ずかしいです

これまで数々の人気セクシー女優を起用して、大ヒットを飛ばしてきたジーオーティーの「プレミアムヌードポーズブック」に、『MOODYZ』専属女優で大人気の石川澪ちゃんが満を持して登場しました!

その発売記念イベントが10月21日、東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで行われ、多くのファンが集まりました。

同写真集は人物デッサンの基本となる立ち姿の「Standing Pose」、女性らしい曲線が際立つ座り姿の「Kneeling&Sitting Pose」、裸体よりもエロティックなセクシーランジェリーが、美しい肉体をさらに艶やかに包み込む「Sexy Lingerie」、萌えたつような官能に身を任せる女性の肉体はそれ自体が至高の芸術の「Erotic pose」など6つのポーズで構成されており、人物デッサン、ヌードデッサンなど幅広い使用用途があります。

また、特殊な製本により、ページを見開いた状態で固定しやすいように作られているので、実際にデッサン資料として利用する際、使いやすいようにできているところもポイントです。

オシャレなセットアップ姿でイベント会場に登場した澪ちゃん。取材前には数百冊もの写真集に、心を込めてサインをしている姿が見られました。そんな澪ちゃんに忙しい合間を縫って、今回はコメントをいただきました!

タイトルとURLをコピーしました