deraT
maccos

【石川澪ちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】少女のようなあどけない笑顔と透き通るような白い肌! チアダンスで鍛えた完璧美ボディを惜しげもなく公開!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

――今回の写真集は何冊目でしょうか?

「以前、ジーオーティーさんからも写真集を出させてもらい、今回で3冊目になります。中でもこういったヌードポーズ集は初めての写真集です」

――今回は初めてのポーズ集なので、いわゆるグラビア写真集とは違います。お話をもらった時はどう思いましたか?

「ヌードポーズ集というジャンルがあること自体、最初は知らなくて、いったい内容はどういうものなんだろうとワクワクしましたね」

――グラビア撮影とは違い衣装的なものはほとんどなく全編裸だったかと思いますが、撮影に挑むにあたってなにかしましたか?

「じつはこれまでちゃんとしたダイエットはしたことがなくて、この写真集のお話をいただいた時からダイエットに入ったんです。だから、タイミング的にちょうどよかったです」

――この本の中でお気に入りのポーズはありますか?

「そうですね…、このソファーに自然な姿で座っているポーズが好きです♪」

――ちなみにこのお写真はどこが気に入っているんですか?

「スタッフさんから『家でくつろいでいる感じでいてください』と言われたので、なるべく家にいる時を想像してやらせてもらったんですが、そういう自然なポーズが写真集に掲載されるなんて面白いなと思ったんです」

――確かにかなりくつろいでいますね(笑)。

「ですよね(笑)。他にもソファで足指にネイルを塗っているポーズだったり、けっこうくつろいでるんですが、全裸でそれをやっていると思うとなんだかシュールで面白かったです」

――その他にも面白かったポーズや、こんなポーズをするんだと驚いたポーズはありましたか?

「立ち姿のポーズで、キョロキョロと周りを見回しながら歩いているポーズがあるんです。ウインドウショッピングしてる姿をモチーフにしているみたいなんですけど、それが面白かったですね」

――どこが面白かったんですか?

「自然な歩き姿を撮るために、スタジオの中を何回も往復したんです。素っ裸でぐるぐる歩いてる自分を客観視したら、面白くなってきたんです(笑)」

――普通に歩く姿ですけど、これも全裸だと面白いですよね。

「その撮影がどんな写真になるんだろうと思ったら、こういう写真になっていました」

ファン一人一人に丁寧に時間をかけて対応している姿が印象的でした。

――その写真は買って確かめてほしいです。一方で恥ずかしかったポーズはありますか?

タイトルとURLをコピーしました