deraT
maccos

【石川澪ちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】少女のようなあどけない笑顔と透き通るような白い肌! チアダンスで鍛えた完璧美ボディを惜しげもなく公開!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「いま『ア〇ドルマスター』にハマっているので、そのキャラクターのコスプレをしたいです」

――ジーオーティーにはコスプレ写真集もあるので、願えば叶いますよ。

「『やりましょう!』って声をかけられたのでやりたいですね」

――そちらの展開も期待します。では、今回の写真集についてファンにメッセージをお願いします。

「いままでの写真の中でも、私の体のパーツが一番分かる内容だし、こんなにも私の裸が見られる写真はないので、じっくりと見てほしいです。ぜひ、買ってください!」

サイン会ギリギリまで、明るく楽しくコメントに応じてくれた澪ちゃんでした。

現在、AVでの人気が大爆発、11月には「レディマドンナ」にも出演し、音楽ライブにもチャレンジする意欲的な姿も見せてくれます。

その澪ちゃんの美しい裸体が独り占め出来る、今回のヌードポーズ集はお宝必至ですので、ぜひ購入しましょう!

石川澪(いしかわ・みお)
誕生日 : 2002年3月20日
身長:158cm・B82(B)・W58・H86
趣味:音楽鑑賞 
特技:チアダンス
X(旧Twitter):@_ishikawamio_

(写真・取材:神楽坂文人

 

 

タイトルとURLをコピーしました