deraT
maccos

【石川澪ちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】少女のようなあどけない笑顔と透き通るような白い肌! チアダンスで鍛えた完璧美ボディを惜しげもなく公開!

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

「恥ずかしいポーズはどこだろう? 自分ではまじまじと見られない写真集かもしれないです」

――ちょっとお股を広げているポーズもありますからね。

「ふふふ(笑)。大事なところにボカシがかかっている写真集は初めて見たので不思議な感じがしました。撮影の時はこんなに丸見えで撮って『どうするんだろう?』って思っていたら、ちゃんとボカシが入っていたんです(笑)」

――ははは(笑)。

「私はあそこのヘアがないので、こんなに見せてしまって大丈夫かなと思っていたんです(笑)。写真集を見て安心しました」

――ということは、お股を広げている写真が恥ずかしいですか?

「それはそうですよー。あまりにも布がないので全部恥ずかしいです」

――その恥ずかしい表情をぜひ見てほしいです。あと体位を再現したポーズもありますが、プライベートで好きな体位はなんですか?

「プライベートでは寝バックが好きなんですけど、今回の撮影ではなかったです(笑)」

――女性はうつ伏せ状態で寝そべっているだけですから、寝バックは再現しにくいです。

「そうですよね。うつ伏せなので」

――今回、再現した体位ではどれが好きですか?

「見開き1ページで大きく掲載されているバックのポーズです」

――これはどこが気に入りましたか?

「斜めから撮られているバックのポーズなんですけど、お尻がツンと上がっていてキレイなんです」

――そのポーズも必見です! 今回、写真集が発売されたばかりですが、今後さらにやってみたい内容はありますか?

「南の島ではないところで撮りたいので、北海道で撮影したいです」

――それはナイスアイデアですね。写真集=南の島ですけど、その常識を覆しましょう! 内容的にやってみたいことはありますか?

「好きなキャラクターのコスプレ写真集を出したいです」

――ちなみにどのキャラクターが好きなんですか?

タイトルとURLをコピーしました