deraT
maccos

【エロ動画あり】街に卒業生たちが溢れ返っていてエロ切ない気分になったのでAV“卒業式”最新作でヌいてみました…。

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

開花宣言も発表された桜も美しいのですが、なんと行っても目につくのは街を歩く卒業式を終えたと思しき着飾った女の子たち…。

卒業の切ない思いと相まってまるで一輪の可憐な花のようですね。

そんな清楚感溢れる彼女たちにムラムラさせられまくったので4発もヌいてしまいました…。

数分前まで大学生だった卒業式帰りで浮かれている袴女子をナンパ!!祝い酒を振る舞いホロ酔い気分にさせて新社会人のマ●コにビジネスマナーを叩き込む生チ●ポSEX!!(ナンパJAPAN)

nnpj00146jp-10-1

卒業式を終えたばかりの大学生を狙ってナンパを敢行! 酒を飲ませホロ酔いにさせてから「新社会人になる彼女達にその厳しさを教えてあげたい!」ということで“厳しさ注入棒”をズニョリ! 着物を着せたままというのがいいですね♥︎

 

 
祝!卒業式!!寝取られ女子大生~片思いの男の目の前で寝とってみた~ 美咲かんな桃太郎映像出版

ymdd00075jp-2

彼女のことが好きな男の目の前で、別の男2人に犯される学校のマドンナ的存在…。彼女もかわいそうですが、マドンナが好きなこの同級生も切ないです。今作では袴もそのままに下着を少し横にズラしてズニョリ! 着衣SEX好きにはタマらないカラミもあります。

 
 マジックミラー号 大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女がMM号に初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!?2(SODクリエイト)

1sdmu00304jp-2

SODクリエイトさんおなじみの“マジックミラー”もの。今作は撮られていることが分からない“逆”マジックミラーで隠し撮りです。恋人同士ではない男女が「思い出作り」と称してエッチなゲームに挑戦。なし崩しにSEXへなだれ込んでいく様はナマナマしいです。

 
卒業式に大好きだった恩師に犯されてしまったお話。 天衣萌香(メディアステーション)
61mdtm00101jp-2
ラスト4発目は大好きだった先生に卒業式に犯され、調教されて雌豚へと堕ちていくという切ないというか、なんというか…というお話。数年間タメていた思いを、卒業式の日に思い切って行動に移すというのは現実にもあることなんでしょうね。でも犯罪は駄目ですよ!

 

卒業式に大好きだった恩師に犯されてしまったお話。 天衣萌香

商品の詳細を見る

 
(デラべっぴん編集部)
(記事参照元=DMM.R18)
タイトルとURLをコピーしました