deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第213回】レフカダで開催された有村のぞみちゃんのイベント「のんたんと一緒」をレポート! ゲストは岬あずさちゃんを迎えて大いに盛り上がりました!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第213回!

今回は、レフカダで開催された有村のぞみちゃんのイベント「のんたんと一緒」をレポート!
ゲストは岬あずさちゃんを迎えて大いに盛り上がりました!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイ。サイト内のリンクにはDMMアフィリエイトが含まれているものがあります

「のんたんと一緒」

「のんたんと一緒」。
のんたんこと有村のぞみちゃんらしいイベントタイトル。可愛いなー。
大好きな、のんたんのイベントにお邪魔させてもらいました。

 


やーっと会えたから嬉しかったな。ずーっとずーっと会いたい会いたいって騒ぎ、のんたんの事務所さんにも凄いお願いしてスケジュール聞いたりしたりたしたけど、いつもスケジュールが会わなくて。この前も台湾TAEのブースに居たから会いに行ったけど、満員過ぎて私に会うとかそんなんじゃない位に忙しくしてて会えずがっかり。

 


そして、やっとのご対面ですよ。しかも、ゲストにこれまた大好き過ぎる岬あずさちゃんだから私にしてみりゃWハッピーDAY。

たまらん思いで足取り軽過ぎてメチャクチャ早く到着。相変わらず1番乗りで楽屋入り。

 

のんたんと一緒の会場は、皆さんご存知の新宿レフカダさん。コロナ明けてから凄い勢いでイベント組んでるよね。素晴らしい!

まだかまだかと時計と睨めっこしてたら、のんたん到着。遠くで声が聞こえて来ただけで、もうメロメロ。久し振りに会えたのんたん、やっぱり可愛い。どの角度から見ても最高。

 

ほんとお姫様よね。キラキラオーラが凄い。そして、ちょっと遅れてあずさちゃん到着。やばーい。大好き2人に囲まれてるじゃん私。

相変わらず甘ったれた感じののんたん、最近めっきりお姉さん風になって来たあずさちゃん。

仲良しコンビだから、2人の会話聞いてるだけで面白くてニコニコしちゃう。

 

今回のイベントはオープニングにファッションショーがあって、その後は基本的にトークショー。レフカダさん恒例のサイコロトークだから、ぶっちゃけ話が飛び出すか不安。

 

のんたんって割と隠さずに、ここだけ話をふわっと喋ってくれちゃうから楽しみ。あずさちゃんも尋問に弱いタイプだから、詰められて聞かれたら正直に喋っちゃうタイプ。一体どんな事になるやら。

この2人が揃ったもんだから、お客様からシャンパンやご馳走ドリンクも入りまくり。

 

酔っ払わせて色んなぶっちゃけ話を聞き出す手段かな?良く分かってる!

結局のところ、想像通りに「え?」な話が勃発し、会場に来てくれたお客様達だけのお楽しみって事で。ここでは言えません。言っちゃ駄目なやつ。

 

ほろ酔い気分でテンション上がったまんまの、のんたんとあずさちゃん。楽しそうだったな。時々あずさちゃんからお悩み相談とか聞く事もあるんだけど、こんな風に笑いまくって楽しそうにしてる姿を見ると安心するよね。

しかし、まーステージに上がってるのんたんは本当にお人形さんみたいで可愛いの一言。
長い事、2人を見て来てるけど、こういう女の子達が業界を盛り上げてくれてるんだよなーとか思ったりして、母の気持ちになって
ました。

 

のんたんと一緒はたぶん不定期開催だと思うので、次回開催日は分からないけど、もしかしたら年内にもう1回くらい開催しちゃうかも知れないですよ?X辺りで告知が出ると思うので見付けて下さい。

私もスケジュールが合えば、また会いに行こうと思います。推しは会える内に会わなくちゃね。

有村のぞみX:@nozomi_arimura
岬あずさX:@misaki_azusa
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

 

タイトルとURLをコピーしました