deraT
maccos

【あずにゃんのおミルクちょーだい最終回SPイベントレポート!】岬あずさ冠イベントが惜しくも最終回! 叶芽遥希をゲストに迎えてエッチなことから真面目なことまでサイコロトーク!

wakuwaku1 honey deraT maccos

あずにゃんのおミルクちょーだい最終回SPイベントレポート!

2023年1月に当時は「あずにゃんと一緒♥(仮)」という仮タイトルで冠イベントが発進。2回目からは「あずにゃんのおミルクちょーだい」という正式なイベント名が付けられ、その後は定期開催。

その、岬あずさちゃん(以下、あずにゃん)冠イベント「あずにゃんのおミルクちょーだい最終回SP」が3月2日、レフカダ新宿で行われ、叶芽遥希ちゃんがゲストとして登場しました!

同イベントはセクシー女優の本音トークが聞けるとあって、貴重なイベントでしたが、あずにゃんが3月31日に引退してしまうため最終回となってしまいました。

 

前半は「サイコロトーク」が行われます。通常は自分で振ったサイコロの目のテーマに合わせたトークを展開するのですが、今回はお互いが聞きたいことをテーマに掲げて、相手にしゃべってもらいます。

まずは遥希ちゃんが、「休みの日はなにをして過ごしている?」の目を出すと、それに合わせてあずにゃんがしゃべるというルールになっています。

 

すると、あずにゃんは「引退が近づいているので昼間はAV撮影の契約ばかりして、夜は友達と飲みに行く。それか、なにもない休みの日はゲームをしている。めっちゃオタクなの。昨日はドラクエやポケモンをしていた」とインドア派であることを告白すると、遥希ちゃんは「意外でした」と驚きます。

 

あずにゃんは続けて「意外でしょ(笑)。めっちゃ陽キャに見られるけど全然そんなことはなくて、家にいる時はアニメや漫画ばかり見ている」と言います。

ファンも意外そうな顔をしていたのであずにゃんが、「みんなはどう思っているの?」と聞くと、「飲み歩いていそう」、「一人でも家で飲んでいそう」との声が上がります。

 

それに対し、これまた意外にも「家では一滴も飲まないの。誰かが美味しいお酒とご飯を作ってくれるところに行く」とコメントするあずにゃんでした。

続いて、あずにゃんがサイコロを振ると「こんな男はイヤ」の目が出て、遥希ちゃんが答えます。

遥希ちゃん曰く、「デリカシーがない人や私の趣味を否定する人。それ以外はないかも。一緒に楽しんでほしいし、肯定されたい」と言うと、あずにゃんも「肯定されたい。『なんでもいいよ』って言われたい」と同調します。

 

しかし、「怒る時は怒ってほしいし、ダメな時はダメだよって言ってほしい」と常識的な発言を付け加えた遥希ちゃんでした。

さらに、「5年後はなにをしている?」の目を遥希ちゃんが出すと、あずにゃんは、「AVを辞める理由が関係していて、30歳までには結婚して子どもがほしいんです。20代前半はAV女優をしたけど、子どもを産んだら自由に働けないから、このままAV女優だけで終わっていいのかなって思ったんです。AV女優も好奇心でなったから、30歳まであと5年かと思うと、他のこともやってみようと思うようになって、いま辞めようと決断をしたんです。結婚して子どもを産んだとしても仕事はしているかもしれない。仕事が好きなんだよね。結婚して子供を産んで、働きながら主婦もやっているのが理想かな」と真剣に答えてくれました。

ここで2人にはゆかりのあるTOHJIRO監督とセクシー女優の塩見彩さんがイベントを見学に来て、会場は華やかな雰囲気に。

 

その後もサイコロトークは続き、「Sか? Mか?」の目が出ると、遥希ちゃんは「どっちもなんです」とコメント。これにはあずにゃんも「一緒!」と同調します。

理由を聞かれた遥希ちゃんは、「Sが2割でMが8割なので、ほぼMです。言葉責めが苦手で鞭やローソク責めをしたこともあるけど無言なんです。デビュー作でも『言葉責めをしながら責めて』と言われ、自分なりに考えた女王様をやった。でも、難しかったのでMの方が楽しいです。Mだと自分が苦手なプレイが出来た時に達成感を覚える」とコメントしてくれました。

その他にも「お互いの第一印象は?」、「学生時代はどんな子だったか?」などの目が出され、2人とも時に笑わせ、時に真剣に語りトークを盛り上げてくれました。

 

お馴染みのサイコロトーク終了後は撮影タイムに突入し、あずにゃんが遥希ちゃんの股間に手を入れると、お返しとばかりに遥希ちゃんもあずにゃんの股間に手を入れ、仲のいい姿を見せてくれました。

後半はファンからの質問タイムやプレゼント抽選会などが行われ、約1年3か月続いたイベントも終了。これまで何回もレフカダ新宿に登壇したあずにゃんの最終ステージとなりました。

しかし、あずにゃんのイベントは他ではまだまだ続行! 3月31日の引退イベントまで数回会うチャンスがありますので、ぜひ会いに行きメッセージを送りましょう!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます(視聴期限:2024年3月16日23:59 まで)。

Item Details
岬あずさX:@misaki_azusa
叶芽遥希X:@haruki_kaname06
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

 
タイトルとURLをコピーしました