deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第221回】赤城穂波さんが出演するグローバルメディアさんの緊縛妻シリーズ『義父の急逝で豪邸に住むことになった若妻。庭師の男に狙われた豊満ボディ社長夫人』の現場をレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

葵マリーさん連載コラム第221回!

今回は、豊満美熟女・赤城穂波さんが出演するグローバルメディアさんの緊縛妻シリーズ『義父の急逝で豪邸に住むことになった若妻。庭師の男に狙われた豊満ボディ社長夫人』の現場をレポート!


■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイ。サイト内のリンクにはDMMアフィリエイトが含まれているものがあります

『義父の急逝で豪邸に住むことになった若妻。庭師の男に狙われた豊満ボディ社長夫人』

こんなに素敵な女の子がいたんだーって思った赤城穂波ちゃん。とにかく元気ハツラツで明るい。隠れた逸材現る!って感じでした。

そんな現場はグローバルメディアさんの緊縛妻シリーズ『義父の急逝で豪邸に住むことになった若妻。庭師の男に狙われた豊満ボディ社長夫人』

緊縛調教妻 義父の急逝で豪邸に住むことになった若妻。庭師の男に狙われた豊満ボディ社長夫人 赤城穂波

緊縛調教妻 義父の急逝で豪邸に住むことになった若妻。庭師の男に狙われた豊満ボディ社長夫人 赤城穂波

 

今まで数え切れない位に緊縛妻現場にはお邪魔してるけど、だいたい知っている女優さんだったり「良い子だよー」って噂を耳にした事がある女優さんとかなんだよね。

そんな中ひょっこり穂波ちゃんが現れて、まだまだ業界内には味ある元気な女の子が隠れているに違いないって確信。

 

この日はすこぶる天気が良くて気分爽快。日本家屋なスタジオの大きな庭のグリーンが映えて最高のシチュエーション。

そんな日差しが差し込む縁側には、縄師・奈加あきらさんと男優の佐川銀次さん。このシリーズには欠かせない2人の御大がスマホと睨めっこ。なんだかほのぼのする画を眺めて私までほっこり。緊縛現場が始まる前の静寂タイム。

 

そして、いよいよ本番スタート。緊縛妻シリーズはしっかり台本もあるので、穂波ちゃんは台本片手にゴニョゴニョ台詞を頭に叩き込み中。廊下を走って逃げるシーンは何回も練習して上手く転ぶ技を見つけた様で、すんなりとシーンは進行。

この緊縛妻シリーズの見所とも言える野外調教も快晴過ぎて爽快感たっぷり。穂波ちゃんが極太な木に吊られているのに美し過ぎて遠くから見たら1枚の絵みたいだったな。

やっぱり晴れている時の野外撮影は最高よね。気持ち良かったな。

 

そして、なんと言っても穂波ちゃんの美乳は忘れられないよね。頭に乗せてもらったけど柔らかいのなんのって。プニュンプニュン。柔らか過ぎるからあっち行ったりこっち行ったりオッパイが右往左往しちゃうんだから。
これこそ正に溢れるオッパイですよ。

そんな美乳に縄をかけるのはもちろん、奈加あきらさん。縄がかかった美乳を貪るのは佐川銀次さんと御大の名コンビだもん、穂波ちゃんも安心して身体を任せられるよね。

そのお陰でとっても濃厚な、貼りつくようなカラミっぷりを見せてもらいました。

 

この日以来、穂波ちゃんに会っていないんだけど、あの練乳のような、あふれとろけるオッパイにまた会いたいな。次に会えたら、また頭にオッパイ乗せてもらわなくちゃ!

 

■グローバルメディアエンタテイメント

緊縛調教妻 義父の急逝で豪邸に住むことになった若妻。庭師の男に狙われた豊満ボディ社長夫人 赤城穂波 - グローバルメディアエンタテインメント 公式サイト:Global Media Entertainment
「緊縛調教妻義父の急逝で豪邸に住むことになった若妻。庭師の男に狙われた豊満ボディ社長夫人赤城穂波」-熟女AV専門メーカー「グローバルメディアエンタテインメント」の公式サイト。

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

緊縛調教妻 義父の急逝で豪邸に住むことになった若妻。庭師の男に狙われた豊満ボディ社長夫人 赤城穂波

緊縛調教妻 義父の急逝で豪邸に住むことになった若妻。庭師の男に狙われた豊満ボディ社長夫人 赤城穂波

タイトルとURLをコピーしました