deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第222回】葵マリーさんが生放送をプロデュースしているFC2公式生放送「葵屋本店」から伊織涼子さんがメインキャストをつとめる新番組『IORI’Zキッチン』の現場をレポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第222回!

今回は、葵マリーさんが生放送をプロデュースしているFC2公式生放送「葵屋本店」から伊織涼子さんがメインキャストをつとめる新番組『IORI’Zキッチン』の現場をレポート!


■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

『IORI’Zキッチン』

私がいくつか生放送をプロデュースしているFC2公式生放送「葵屋本店」。なんだか全ての生放送をプロデュースしていると思われてるようですが、それは大きな間違い。
なんでもかんでもじゃなくてちゃんと私が選んだ生放送しかプロデュースしてないですよ。

 

その葵屋本店の生放送用スタジオがお引越しをして心機一転。新たな生放送が
始まったり終わったり。

そんな中。かねてからいつかはお願いしたいと思っていたAV女優の伊織涼子さんに、ふわっと「番組やって下さーい」って意を決してお願いしたところ、なんと! 即答でOKをもらえちゃって爆上がり。

 

伊織さんとは、ここ何年かの間でイベントを一緒にやらせてもらったり、キャットファイトでご一緒させてもらったりして伊織さんの可愛らしさや面白さ、エロさも度胸も結構見てきました。
伊織さんなら間違いなく楽しく面白い番組が出来るはずだ!と思ってたんだよね。まさか念願叶ってしまうなんて嬉しい限り。

 

そして伊織さんと言えば。お料理名人で有名。伊織さんのブログやXでもちょいちょい手料理が披露されてるでしょ?
それならば、番組でも伊織さんの手料理が紹介したいなーって事で決まった内容が「IORI’Zキッチン」です。このタイトルの‘Zには深い思いがあるのです。分かる人いるかなー?

葵屋の新スタジオでの生放送1発目は「IORI’Zキッチン」となりました。

もう第1回目から凄いんだから。何も言ってないのにちゃんとエロい衣装を持参してくれて、メニューも全部考えてくれて。私、やる事なにもなかったもん。

 

今回の手料理のテーマは「フェロモンアップ料理」男性が自分で作っても良し、彼女が彼氏に作ってあげるも良しなラブラブメニュー。

そしてお披露目してくれた手料理は、豚肉の野菜まきまき、マグロユッケ風、おつまみ豆腐の3品。プラス余った食材を見つけて更にもう1品追加で4品となりました。

 

生放送、見てくれた人いるかな? とにかくね、手際が良くてびっくり。何もかもが手慣れた感じで安心感しかなかった。それなのに、着ている衣装が下着姿にエプロンで編みタイツなんだもん。
そりゃさ、しゃがんだり、かがんだりしたらチャンスと言わんばかりにカメラマンも速攻で追いかけるよね。それだけじゃなくて照明までも追い掛ける始末。

 

なんかさ、変なんだよね。伊織さんがキッチンに立って料理してる時は照明も当てないのに、しゃがんだり、かがんだりすると必死になって照明さんがすっ飛んで来るんだよ、ほんと笑える。

生放送は1時間。最初3品のメニューを聞いた時は、1時間で作れる?って心配したりしたけど、なんて事はない。伊織さんの手際の良さで余裕綽。調理中も作る→エロい事してくれる→盛り付ける、と完璧。流石、プロ女優ですよ。視聴者の気持ちを良く分かってくれてます。そのお陰で初回にして視聴者数が500人超えな快挙。これ、葵屋的には前代未聞の事。素晴らしい!

 

そんなこんなでアトラクションだらけな1時間。驚いちゃうのがメニュー紹介から調理、試食までできっちり1時間。時間が余るでもなく足りない訳でもなくピッタリで完璧。

ほらね、やっぱり番組やってもらって本当に良かった。伊織さんなら絶対に間違いないって思ったもん。もうね、天才。

 

こんな感じで始まった「IORI’Zキッチン」ですが、次回の放送日も決まりました。

次回の放送は12月12日の20時〜放送スタートです。
今回のテーマは「おうちで出来るクリスマスごはん」ですよ。クリスマスな時期、伊織さんから短時間で出来る簡単手料理を伝授されて下さいね!

 

■伊織涼子の「IORI’Zキッチン」

4/10 20時〜「伊織涼子の IORI’zキッチン#6」 [伊織涼子]

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました