deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第133回】森美希さん主演「真・異常性交 四十路母と子 其の弐拾壱 若く逞しい息子棒の虜となった欲求不満母 森美希」の現場をレポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第133回!
今回は、森美希さん主演「真・異常性交 四十路母と子 其の弐拾壱 若く逞しい息子棒の虜となった欲求不満母 森美希」の現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

「真・異常性交 四十路母と子 其の弐拾壱 若く逞しい息子棒の虜となった欲求不満母 森美希」

四十路母と子。いつもお邪魔させていただいている、グローバルメディアさんの現場なんだけど、なんだかいつもと違う雰囲気。

真・異常性交 四十路母と子 其の弐拾壱 若く逞しい息子棒の虜となった欲求不満母 森美希

真・異常性交 四十路母と子 其の弐拾壱 若く逞しい息子棒の虜となった欲求不満母 森美希

 

なんと、私にしては珍しく今回初対面な女優さんで森美希さんを現場取材。どんな女優さんなのか全く分からないまま、前情報無しで現場到着。

 

いつもなら絶対と言って良いほど、知り合いの女優さんがいる現場にしか現れない私だから、スタジオ入った瞬間からめちゃくちゃ元気に「お疲れ様でーす!」って入るんだけど、今回は様子見ながらコソコソと現場入り。

 

目に飛び込んで来たのは、隣りの奥さんのお手本かと思うくらいに、大人しくしおらしく華奢な女優さん。

 

この感じだと、がさつで横柄な私がガツガツ行ったら泣いちゃうかも?と思って、ひたすら優しいオーラを出してみた。

 

話をしてると本当に静かな女性で、奥ゆかしいとは、こういう人の事を言うんだな、と思いました。私に無い部分がいっぱいw

 

こんな感じなので、劇中では一体どんな感じになるのか物凄く興味は湧いたよね。私が最初に見たのは野菜オナニー。こんなに普通っぽい奥様が野菜でオナニーってエロいもんだな。いや、人参を穴に入れてみようと思うあたりで、すでに普通の領域じゃないかも知れないけど。

 

と、思ったら今度はキッチンフェラ。それにしても、森さんとキッチンのシチュエーションが良くお似合い。からの自然光だもん。やっぱり人妻にはキッチンは欠かせないもんなんだね。

 

キッチンフェラも口内発射にて無事に終了。この後のしばしの休憩時間に何となくオーラを消しつつ森さんに近寄ってみる事に大成功(ドッキリじゃない)きっと頑張ってくれたんだと思うけど、一緒に笑い一緒に驚き、美味美味ショットまで撮らせてくれました。

 

調子に乗って来た私は、森さんのオッパイに人参を挟んでもらったり、シャワーシーンまで撮らせていただき感無量。

 

色々とお付き合いしていただき有難うございました。森さんみたいなタイプは、なかなか出会う事がないので物凄く新鮮だったな。

最初の印象だと凄い恥ずかしがり屋さんで遠慮気味かと思ってたんだけど、カメラが回るとしっかり役に入り、人妻らしい欲張りなオーラもしっかり出して、意外な程に大胆な事も進んでやっていたから女性って凄いなと改めて思っちゃいました。

 

こうして現場を振り返ってみても、やっぱりキッチンフェラは見て欲しいとこ。口が小さい森さんが必死に全部しまってあげようとする姿が可愛いですよ。

■グローバルメディアエンタテイメント

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

 

真・異常性交 四十路母と子 其の弐拾壱 若く逞しい息子棒の虜となった欲求不満母 森美希

真・異常性交 四十路母と子 其の弐拾壱 若く逞しい息子棒の虜となった欲求不満母 森美希

タイトルとURLをコピーしました