deraT
maccos

【如月ゆのナイトイベントレポート!】真面目な優等生キャラからエッチなお姉さんキャラまで、変幻自在に演じられる如月ゆのが待望のソロイベントを開催!充実の1年を振り返る!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

【如月ゆのナイトイベントレポート!】

美人優等生の顔立ちと雰囲気ながら、実はエッチな同級生的存在の如月ゆのちゃん。最近はファンはもちろん、アダルト業界の人間からも評価されブレイク間違いなしの存在です(もちろんファンの間やレフカダ新宿では大ブレイク済)。

そんな隠れた強豪として名高いゆのちゃんの冠イベント「如月ゆのによる如月ゆの好きのための如月ゆのナイト」が12月9日、東京・レフカダ新宿で行われました!

こういったイベントには、ボディラインを強調したミニスカート姿で登場する女優さんが多いのですが、ゆのちゃんはリラックスモードの私服姿。この飾らない雰囲気がいいのです。

ステージには早くも4本ものシャンパンが贈られますが、目標はボーリングが出来る本数(=10本)が欲しいとのこと。次回のイベントでは10本贈りましょう。そして、「如月ゆのに乾杯!」と景気よくファンと一緒に乾杯し、イベントはスタート。

前半は年末らしく「如月ゆのの2023年を振り返る」コーナーが行われ、今年1月から12月までの仕事とプライベートの主な出来事を振り返ります。

その際にフリップを自分で掲げるのですが、自ら「ジャジャジャン」と効果音を口にする姿が超キュートです。

1~3月までの仕事は、「忙しい時と暇な時の差が激しかったけど、撮影はわりと多かった」と言い、プライベートは、「エニタイム(24時間営業のフィットネスジム)に通ったけど、すぐに辞めてしまいました。最初の1週間はランニングマシンで10キロくらい走っていたけど、途中からスイッチが切れて解約しました。だんだんと仕事が忙しくなってきたんです」とコメント。仕事が忙しいことはいいことです。

4~6月の仕事は、「レフカダ新宿でとよちゃん(豊岡さつきちゃん)とイベントが出来たことが一番の思い出」と語り、プライベートは、「週末は飲みまくった。居酒屋ではレモンサワーかハイボールを飲みますが、一番飲むのはガリチューハイ。あったら絶対に飲みます」とのことで、お寿司のガリをチューハイに入れたガリチューハイが好きという、意外な答えが返ってきました。

7~9月の仕事は、「岡山、兵庫、大阪など、いろんなところに行った。岡山ではホルモンうどんを食べておいしかった」とのことで、AVショップイベントも全国各地から引っ張りだこです。

プライベートは、「ICL(眼内コンタクトレンズ)をやり、目がよくなった」とコメント。コンタクトレンズ生活から開放されてよかったとのことでした。

直近の9~12月の仕事は、「誕生日イベントが楽しかった。あとはフェチ撮影をして、世の中にはいろんなフェチの方がいるんだなと思った」と語り、レフカダ新宿で誕生日をお祝いされたのはいい思い出です。フェチ撮影は様々な撮影を行ったそうなので、今後の発売が楽しみです。

プライベートは、「猫と楽しく過ごしています。この時期はふとんの中に入ってくる」とコメント。ほのぼのとした人柄が伝わってきます。

このように1年間を振り返ったゆのちゃんですが、今年は仕事やイベントが充実していたため、来年へのさらなる期待がかかります。

続いて「人生を振り返る激レア写真館」のコーナーが行われました。正真正銘! ゆのちゃんの赤ちゃん時代、専門学校時代、金髪時代、そして成人式の写真など、貴重なショットが公開されましたが、こちらはイベントに来たファンと生配信を観ているファンしか見られないマル秘コーナーとなっています。

こういったイベント参加者(生配信視聴者)だけが楽しめるコーナーもありますので、イベントには積極的に参加しましょう。

盛りだくさんな内容で前半は終了。撮影タイムをはさんで後半へと続きます。後半はファン参加型のクイズ大会や私物プレゼントコーナーもあり、ゆのちゃん&ファンともに充実したイベントとなりました。

今後も豊岡さつきちゃんとのレギュラーイベント「豊ちゃんゆのちゃんごきげんナ・イ・ト」は継続し、イベント出演も多くなると思います。

冠イベントも無事に終え、来年はレギュラーイベント、スナックNAX、そしてソロイベントとレフカダ新宿をホームグラウンドにした活躍を期待します!

 

如月ゆのX:@yunokisaragi
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

 

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます(視聴期限は2023年12月23日23時59分 まで)。

商品詳細

 

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

癒し&ご奉仕系若妻の本気イキハメ撮りセックス 如月ゆの

商品の詳細を見る

関連商品

超接近して見つめられたら好きにならざるを得ない 如月ゆの

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました