deraT
maccos

【豊ちゃんゆのちゃんごきげんナ・イ・ト~石垣智崇生誕祭40代突入SP~イベントレポート!】豊岡さつきと如月ゆのがパラダイステレビ名物スタッフの生誕を祝福! サイコロトークでは2人の失敗談などが語られる!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

豊ちゃんゆのちゃんごきげんナ・イ・ト~石垣智崇生誕祭40代突入SP~イベントレポート!

豊岡さつきちゃんと如月ゆのちゃんの冠イベント「豊ちゃんゆのちゃんごきげんナ・イ・ト」は、これまで定期的に行われてきましたが、この数カ月は休止。

しかし、3月30日、東京・レフカダ新宿で行われた回は特別版として、パラダイステレビ名物スタッフの生誕を祝福する「石垣智崇生誕祭40代突入SP」として開催されました。

女優とファンが裏方であるスタッフの生誕を祝福するのも、アットホームなイベントが行われているレフカダ新宿だからこそです。

 

まずは今回の主役であるパラダイステレビスタッフの石垣さんが登場。40代に突入とのことで、40デシリットル(4リットル)の特製ハイボールをバケツで作り、さつきちゃんとゆのちゃんと乾杯。

もちろんこの量を一気に飲むことはないですし、罰ゲームのたぐいでもないのです。お酒が好きな石垣さんの希望ですので安心してください。

タイトルには石垣さんの名前が付いていますが、企画コーナーではさつきちゃんとゆのちゃんが主役。

 

前半はレフカダ新宿名物の「サイコロトーク」コーナーから始まり、「最近、あきらめたこと」の目を出したさつきちゃんは、「組んでいるアイドルユニット『あわびスプラッシュ』の2人の引退を引き留めるのをあきらめました。最初はAV活動だけ辞めて、ユニット活動だけでもやればいいと説得したけど、2人は次のステージに向けて歩んでいるんです。『あわびスプラッシュ』は1人でもやります」とコメント。

 

「2人」とは、さつきちゃんとアイドルユニットを組んでいた、岬あずさちゃんと真矢みつきちゃんのこと。2人は3月31日に行われた引退ライブとイベントでAV女優を卒業。さつきちゃんだけがメンバーとして残りました。

しかし、同グループでは新メンバー募集もしているので、今後の展開に大注目です!

 

「私のクズエピソード」の目を引いたゆのちゃんは、「先月のイベント(スナックNAX)でシャンパンを飲んで潰れました(笑)。風邪気味だったから、いつものイベントよりも飲んでいなかったけどセーブ出来なかったんです。引退した女優さんへの熱い思いを1人で15分間も語っていたみたいです」とのことで、こちらも仲のいい女優引退イベント時のエピソードを語ってくれました。

周囲の女優が相次いで引退しますが、さつきちゃんもゆのちゃんも現役をバリバリ続けていきますので、今後のさらなる活躍が楽しみです。

 

この他のテーマでは「最近の大失敗はなにか?」の目が出ると、「お酒で大失敗しています。行きつけのスナックで飲むと、床に寝転がって1人でしゃべっているんです」とさつきちゃんが自身の奇行をカミングアウト(笑)。

ゆのちゃんは、「1年前は飲み歩いていたけど、今年は落ち着いているんです。最近は大失敗がなくて、さっき話した『クズエピソード』しか思いつかない」とコメント。

この他にも「最近の初体験話」の目を当てたゆのちゃんが、この場でしか聞けない衝撃の初体験話をしたり、「私のモテ期エピソード」の目を当てたさつきちゃんが変わったモテ期話を披露したり、マル秘話が相次いだので、イベントには足しげく通いましょう!

 

かなりぶっっちゃけたサイコロトークが終わると撮影タイムに入り、ここで前半は終了。

後半はファンが書いたアンケート質問に答える3人。このように女優やスタッフとも楽しいやり取りが出来るのもレフカダ新宿イベントの特徴です。

こうして前年に続き、パラダイステレビスタッフの冠を付けたイベントは終了。もちろんレギュラー女優陣の生誕祭も誕生月には盛大に行ってほしいものです。

 

同イベントの次回開催は未定ですが、さつきちゃんもゆのちゃんもトークで爆発するタイプなので、定期開催継続を期待します!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。(視聴期限: 2024年4月13日(日曜日) 23:59 まで)

3/30(土) 石垣智崇 生誕祭 40代突入SP
豊岡さつきX:@toyooka_satsuki
如月ゆのX:@yunokisaragi
石垣智崇X:@ishigakitomota
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました