deraT
maccos

【豊ちゃんゆのちゃんごきげんナ・イ・トvol.3イベントレポート!】豊岡さつき&如月ゆのが爆弾トークで本音を告白!? ファン参加型企画もあり人気イベントに成長!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

豊ちゃんゆのちゃんごきげんナ・イ・トvol.3イベントレポート!

豊岡さつきちゃんと如月ゆのちゃんの冠イベント「豊ちゃんゆのちゃんごきげんナ・イ・トvol.3」が、9月2日に東京・レフカダ新宿で行われました! 同イベントはこれまで奇数月に開催され、今回で3回目を迎えます。

静のゆのちゃんと動のさつきちゃんが織りなす絶妙なコンビネーションが人気で、いまやレギュラー化されました。

 

今回は打ち合わせもしていないのにTシャツ&デニムとお揃いのコーデで登場した2人。それだけ息もピッタリ合うようになってきた証拠です。

まずはファンから贈られたドリンクで乾杯! お酒を飲むとさつきちゃんのトーク力は一気にスパークします(笑)。

 

前半は「マル秘爆弾トーク」のコーナーから始まります。タイトル通り、危ないテーマのトークを繰り広げるためコメント内容は門外不出。展開されたテーマだけ書きますと、「この夏のエッチな話」、「新人女優に言いたいこと」など刺激的な文字が並びます。

こういったマル秘話を聞きたい方は会場に足を運んだり、配信を有料視聴したりして楽しんでください。お金を払う価値は大いにありますよ!

 

続いて「第1回如月ゆの選手権」が行われます。質問を出されたゆのちゃんはもちろん正解を書き、もう一つの答えはパラダイステレビスタッフとさつきちゃんが書き、どちらがゆのちゃんが書いた答えかをファンが当てる参加型のクイズになっています。

 

1問目は「急に1万円をもらったらなにに使うか?」と聞かれるゆのちゃん。ゆのちゃんが書いた答えは、「友達とお酒を飲みに行く」でした。ちなみに「ギャンブルもしたことがないから、パチンコとかにも使ってみたい」ともコメント。急にもらった1万円の使い方としては、お酒もギャンブルも正しい答えです!

2問目は「高校生時代の得意科目はなにか?」と聞かれたゆのちゃん。正解は「数学」で、そのこころは、「答えが一つしかないから」とのこと。知的な雰囲気が漂うゆのちゃんらしい得意科目でした。

このようにトークやクイズで盛り上がった前半が終了すると撮影タイムに突入。2人の笑顔がまぶしいです。

後半はファンからの質問コーナーや私物プレゼントコーナーもあり、前半後半通して充実した内容のイベントとなりました。

次回も奇数月開催予定ですので、2人の面白トークを聞きに来ましょう!

豊岡さつきX:@toyooka_satsuki
如月ゆのX:@yunokisaragi
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます

 

Item Details

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました