deraT
maccos

【現役デリヘルキャスト・一条のぞみAVデビューインタビュー】「自分がコントロール出来るので騎乗位が好きです。なかでも上下スクワットする騎乗位が好きです」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

これまで数多くの人気風俗嬢がAVデビューを果たしましたが、その多くが残念ながら風俗業界を引退してからの転身でした。
しかし、今回ソフト・オン・デマンドからデビューした一条のぞみちゃんは「会える」、「話せる」、そして「本当に抱ける」を掲げ、ハイグレードデリバリーヘルスの「クラブブレンダ」に在籍中なのです。
AVを観てからプレイするのもよし、プレイしてからAVを観るのもよし。現在進行形のキャストが驚きのAVデビューを果たしました!(後編)

■インタビュー前編

 

この娘明日抱けます ハイグレードデリバリーヘルス 【クラブ ブレンダ 東京渋谷店】注目度No.1 現役風俗キャスト 一条のぞみ AV DEBUT

この娘明日抱けます ハイグレードデリバリーヘルス 【クラブ ブレンダ 東京渋谷店】注目度No.1 現役風俗キャスト 一条のぞみ AV DEBUT

 

ふかふかベッドの上で愛のあるセックスをしたいから、野外とかはイヤなんです(笑)

── これまでの経験人数は?

一条 7人くらいです。みんな相性がよかったですね。逆に相性がよくないと彼氏にはしたくないのかもしれないです。

── セックスを通して気が付いたことはありますか?

一条 プライベートではMですけど、お仕事では責めることが多いです。

── そのM性を開花させられたことはありますか?

一条 付き合っていた彼が首絞めプレイをしてくれた時は気持ちよかったですね。

── いきなり首絞めプレイをされて引きませんでしたか?

一条 気持ちいいなと思ったので、引きませんでした。

── 変わった場所でのプレイはありますか?

一条 ふかふかベッドの上で愛のあるセックスをしたいから、野外とかはイヤなんです(笑)。

── 好きなプレイはありますか?

一条 相手が気持ちよくなっている顔を見て、私も気持ちよくなるタイプなので、ご奉仕プレイが好きです。母性があるからなのか、相手が気持ちよくなっているのを見るのが嬉しいんです。自分の膣で相手が気持ちよくなっているのは嬉しいですね。

── 「自分の膣」って表現がいいですね。

一条 デリヘルだと膣は使えないので、お客様がお口や手やスマタで気持ちよくなってくれている顔を見るのは好きです。

 

── ちなみにご自身の性感帯は?

一条 首と背中をサワ~ってされるのが好きです。

── ついでに好きなチ〇チンのタイプは?

一条 少し上に反っている形状が好きで、大きさと長さは普通で、硬さは硬い方がいいです。柔らかいとあまり感じないかもしれないです。

── デリヘルでは面白いお客さんはいますか? 守秘義務もあるので話せる範囲でいいですよ。

一条 私が勤めているブレンダ東京は高級店なので、ありがたいことにお客様にめぐまれているんです。6時間デートコースとか、シーシャを吸いに行ったりとか、脱がないこともあって、人としてのお付き合いみたいなところもあるんですよ。だから一緒によくデートコースを楽しんでいます。

── デートコースは面白そうですね。

一条 楽しいですよ(笑)。クルージングしている子もいましたよ。

── 金銭的に余裕のあるお客さんが多いんですか?

一条 会社の経営者さんも多いです。

── ということはプレイ的に癖が強い人や、変わった人はあまりいないんですか?

一条 みなさまノーマルです。あまり私が触られないんですよ。

── 風俗的に得意なテクニックはありますか?

一条 フェラチオは得意です。

── フェラチオは初体験からやっていましたか?

一条 やっていました。

── フェラチオは好きですか?

一条 好きですよ。結構、奥まで入る方なので、口の中を全部駆使しています。

── そんな風俗界でも注目度ナンバーワンの一条さんがAVデビューしたんですが、どういうきっかけでAVデビューしたんですか?

一条 お店でブレンダ東京とSODのコラボ作品の話があると聞いたんです。

── それを聞いてどう反応しましたか?

一条 「AV出演は夢だったので、ぜひ出たいです」と言いました。

── 風俗とAVは似て非なるものじゃないですか。そういう点にはデビュー作で気が付きましたか?

一条 いい意味で全てをさらけ出せるのはAVでした。

── デビュー作ではさらけ出しましたか?

一条 はい、全部を見せることがAVだと思っているので、そこは観てほしいです。お客さまにも普段は見せられない私を見せられるので、AVは観てほしいです。

タイトルとURLをコピーしました