deraT
maccos

【現役デリヘルキャスト・一条のぞみAVデビューインタビュー】「自分がコントロール出来るので騎乗位が好きです。なかでも上下スクワットする騎乗位が好きです」【後編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

自分がコントロール出来るので騎乗位が好きです。なかでも上下スクワットする騎乗位が好きです

── 風俗は閉ざされた空間で2人きりじゃないですか、でもAV撮影はたくさんのスタッフの前で裸になります。それは恥ずかしくなかったですか?

一条 見られるのが好きだから、むしろ興奮しました!

── 見られるのが好きなんですか!?

一条 はい、結構好きですよ。撮影は緊張もしなかったし、楽しかったです。

── 緊張しなかったのはどうしてですか?

一条 ああ、でもデビュー作の初エッチは「本当にAVに出るんだ」って思い、緊張していました(笑)。

── 感慨深かったですか?

一条 本当に出るんだなって、腹をくくった感じがありました。

── 初エッチはどういう内容ですか?

一条 スタジオに併設された野外でエッチをしました。プレイはナチュラルな動きで楽しかったです。

── 自分からも積極的にプレイを楽しみましたか?

一条 はい、楽しみましたし、普段の流れで出来ました。観ている方も素の私が観られるので楽しくヌケますよ。

── 初セックスはどこに精液を出されましたか?

一条 お腹です。でも、抵抗はなかったです。

── そして即尺もありますが、これそ風俗プレイですね。

一条 それをAVで再現していますし、美味しくいただきました(笑)。

── いただいちゃいましたか(笑)。あと主観撮影がありますが、デビュー作から難しくなかったですか?

一条 そんなに難しいとは思いませんでした。監督さんが上手く指示してくれたし、楽しく出来ました。誘う言葉やエッチな言葉も言ったんですけど、お仕事と似ているので抵抗はなかったです。

── ということはデビュー作では、そこまで戸惑うシーンもなかったですか?

一条 はい、全体的に楽しく出来ました。

 

── AVならではの体位はどうでしたか?

一条 仕事でも自分から積極的によく動いているので、キツさも、しんどさもなかったです。

── さすがです。ちなみに好きな体位は?

一条 自分がコントロール出来るので騎乗位が好きです。なかでも上下スクワットする騎乗位が好きです。

── 騎乗位は見どころですね。その中でも特にヌイてほしいシーンはどこですか?

一条 最初のセックスは観てほしいです。

── 今後やりたいプレイはありますか?

一条 プライベートでは経験がないから、複数プレイはやりたいです。

── 何人くらい対応出来ますか?

一条 3、4人くらいですかね。そのくらいの人数から襲われるプレイもしたいです。

── 被虐願望もあるんですか?

一条 仕事でされたことがないしM性があるので、痛くない程度で経験したいです(笑)。

── 今回、アダルトグッズは使いましたか?

一条 いくつか使いました。プライベートではあまり使わないんですけど、撮影では小さなローターが気持ちよかったです。

── AVでも今後の活躍が楽しみですが、お店での活動も続行しているんですか?

一条 はい、もちろん。「抱けるAV女優」なので(笑)。

── 紳士的な嗜みが出来る人が前提ですが、AVを観たユーザーさんもお店に遊びに来てほしいですか?

一条 もちろんです。「AVを観たよ」って言ってくれると嬉しいです!

── でも、人気がありすぎて予約が難しそうですね(笑)。

一条 いえ、いえ、いえ。週に一度はご新規様の日とかを作ってもいいのかなと考えています。

── それは優しいですね! 行かないと!

一条 私もご新規様を増やしていきたいところですので実現したいです。

── それはAVを観て、興奮しながらキャンペーン情報を待ちましょう。では、最後にデビューするにあたり読者へメッセージをお願いします。

一条 今回は念願のAVデビューが出来て、私の夢が叶いました! デビュー作でも私の歌が聴くことが出来るので、そちらの感想も待っています。デビュー作を観ていいなと思ってくれた方はブレンダ東京に遊びに来てくれたら嬉しいです。お待ちしております!

一条のぞみ
年齢:20歳
身長:161センチ
スリーサイズ:B88( D)・W54・H80
特技:歌うこと
X:@blenda_nozomi
ブレンダ東京HP:https://tokyo-blenda.info/home

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド HANAYAPROJECT

関連商品

タイトルとURLをコピーしました