deraT
maccos

【現役デリヘルキャスト・一条のぞみAVデビューインタビュー】「この娘明日抱けます。」のキャッチフレーズを引っさげて、元芸能人のナンバーワン風俗キャスト・一条のぞみがAV デビュー!【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

これまで数多くの人気風俗嬢がAVデビューを果たしましたが、その多くが残念ながら風俗業界を引退してからの転身でした。
しかし、今回ソフト・オン・デマンドからデビューした一条のぞみちゃんは「会える」、「話せる」、そして「本当に抱ける」を掲げ、ハイグレードデリバリーヘルスの「クラブブレンダ」に在籍中なのです。
AVを観てからプレイするのもよし、プレイしてからAVを観るのもよし。現在進行形のキャストが驚きのAVデビューを果たしました!(前編)

この娘明日抱けます ハイグレードデリバリーヘルス 【クラブ ブレンダ 東京渋谷店】注目度No.1 現役風俗キャスト 一条のぞみ AV DEBUT

この娘明日抱けます ハイグレードデリバリーヘルス 【クラブ ブレンダ 東京渋谷店】注目度No.1 現役風俗キャスト 一条のぞみ AV DEBUT

 

紗倉まなちゃんは私の青春です(笑)。同じAVメーカーからデビュー出来て嬉しいです、本当に「SODしか勝たん!」です

── エッチな質問をする前に、まずはパーソナリティーから聞きましょう。趣味はなんですか?

一条のぞみ(以下、一条 シーシャを吸うことと歌を歌うことです。シーシャは味が付いたただの煙なんですけど好きなんです。歌は昔から歌っていて、今回ソフト・オン・デマンド(以下、SOD)さんのレーベルからデビューします。ぜひ聴いてほしいです!

── それはすごいですね。好きなアーティストはいますか?

一条 絢香さんとミーシャさんが好きです。

── 2人とも実力派アーティストです。

一条 ソールシンガー系が好きなんです。

── 歌手活動も期待します。好きな食べ物はなんですか?

一条 お肉が大好きです! その中でも鶏肉が好きで、蒸して柔らかくして食べるのが好きなんです。

── 蒸した鳥は脂がないから健康にいいですよね。休日はなにをしていますか?

一条 あまり休みを取るのが好きじゃないんですけど、マッサージなどのボディメンテナンスをしています。

── 自分では言いにくいかもしれないんですけど、チャームポイントはどこですか?

一条 ウエストが54センチなのでクビレです! あとは大きな目かな(笑)。

── 54センチとはすごい! それはデビュー作で確認しましょう。好きな男性のタイプは?

一条 性格は紳士的で、見た目は清潔感がある方が好きです。

── それを芸能人で例えると誰ですか?

一条 見た目の色気がある人が好きなので斎藤工さんです。

── デビュー前はAVを観ていましたか?

一条 観ていました! 一番最初に観たのは紗倉まなちゃんでした。

── SODの大先輩ですね!

一条 私の青春です(笑)。同じAVメーカーからデビュー出来て嬉しいですし、本当に「SODしか勝たん!」です。

── ははは(笑)。SODへの愛があふれています。デビュー前はAVにどういうイメージを抱いていましたか?

一条 本当に楽園! あはは(笑)。

── パラダイスですか! それが実際にデビュー作を撮ってみていかがでしたか?

一条 すごい楽しかったし、撮影現場でメイクさん、スタッフさん、監督さんがよくしてくれて、すごく優しかったです。月に1回の撮影が私にとってのご褒美になりました! いつもありがとうございます(笑)。

── さらに楽園になりましたか(笑)。普段はデリバリーヘルスに勤めているんですか?

一条 はい、いわゆる『デリヘル』で、お客さんから指名されてエッチなことをするんです(笑)。

── 最後は口か手でイカせるんですか?

一条 そうです。

── 何歳から働いているんですか?

一条 高校を卒業してすぐに働いたから18歳の時からです。

── 18歳! そんな一条さんが実際に目の前に現れたら、お客さんはすごい喜ぶんじゃないですか?

一条 ふふふ(笑)。喜びますか?

── 絶対にボッキしながら喜びますよ! いま勤めている『ブレンダ東京』では注目度ナンバーワンなんですよね?

一条 ありがたいことです。

── 風俗界全体でも注目度ナンバーワンじゃないですか?

一条 いや、いや、いや、まだこれからです。

── どうして18歳でデリヘルに入店したんですか?

一条 16歳の頃に地元の香川県で観光大使をやりながら、自分のラジオ番組を持っていて芸能活動をしていたんです。

── 芸能活動ですか!?

一条 もともとAVも観ていたので、20歳になったらAV女優になりたいなとも思っていたんです。

── 芸能活動をやりながらですか?

一条 その夢は当時、誰にも言えなかったんですけど、アダルト業界や夜のお仕事には興味を抱いていたんです。それで風俗のお仕事は18歳から出来るのでデリヘルに勤めたんです。

タイトルとURLをコピーしました