deraT
maccos

【スキモノラボ忘年会イベントレポート!】2023年で一番興奮した撮影と漢字一文字を加藤ツバキと玉木くるみが発表! エロと笑いに包まれた忘年会イベントは大盛り上がり!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

スキモノラボ忘年会イベントレポート!

2023年はセクシー女優と一緒にアダルトグッズを楽しくデコレーションする「スキモノラボ×ものづくりワークショップ」や、「スキモノラボの番長」こと加藤ツバキさんの「加藤ツバキのかりくび天国」など、パラダイステレビの人気通販番組「スキモノラボ」発のイベントが多く開催されました!

その締めくくりとなる「スキモノラボの忘年会は油断大敵!おでんたい焼き」が12月28日、東京・レフカダ新宿で開催。ツバキさんはもちろんのこと、玉木くるみちゃんも忘年会イベントに参加。大いに盛り上がりました。

 

前半はテーマトークが行われ、2023年を振り返ります。まずはエロとは関係ない「好きなおでんの具はなにか?」というテーマからスタートし、ツバキさんは「牛すじ」、くるみちゃんは「ハンペン」と回答。

季節柄、「クリスマスはなにかもらったり、買ったりしたか?」がテーマになると、くるみちゃんは「ちょっといいマットレスを買った」とコメントし、ツバキさんは「ファンの方からサルートの下着をもらった」とコメントしてくれました。

これまたクリスマスのテーマが出され、「忘れたいクリスマスの思い出はあるか」の質問には、「忘れたいことだから忘れている」とツバキさんがズバリ回答(笑)。

2023年を振り返る内容では、「2023年の一番ハッピーな思い出はなにか?」がテーマになり、「これも忘れちゃう。でも、毎日、なにかしらハッピーだった」とステキなコメントをするツバキさん。具体的には「毎日、おふとんに入った瞬間が気持ちよくて幸せ」とのことでした。

 

誰もが気になる「2023年で一番興奮した撮影はなにか?」がテーマになると、くるみちゃんは「レズの撮影が一番興奮した」とのことで、くるみちゃんのレズ作品は必見です!

ツバキさんは「やっぱりハメ撮り。悪いことをしている感じになるの」ということで、ツバキさんのハメ撮りシーンも必ヌキです!

 

ここでAVのテーマになったことで、2人のエロ話がスパーク! 巨根話からマン屁話まで飛ばしに飛ばしまくり、想像ですが「巨根そうな芸能人」を2人が発表。あくまで想像でしたが、みなさんが思い描いている芸能人の名前が出て爆笑でした(笑)。

その後は落ち着きを取り戻し、「初詣はなにをお願いするか」のテーマになると、ツバキさんは「世界平和ですよ!」と言いますが、同時に「山がほしい」とも言います。どなたか山を持っている方よろしくお願いします。

 

くるみちゃんは「撮影がいっぱい入るように」とお願いするとのことで、ファンはいっぱい観てヌキましょう。

そして、年末恒例の今年の漢字一文字も発表し、ツバキさんは「運動はしているけどあまりしなかったから、見たことがない肉が付いてきた」と「肉」と書き、くるみちゃんは「いっぱいセックスをして気持ちよかったから」と「性」と書いてくれました。

このように様々なテーマに答え、2023年を振り返った2人ですが、2024年もさらに活躍すること間違いなしです。

 

ここで前半は終了。休憩をはさみ後半は2人に叱られたいことをファンが書き、実際に2人から叱られるというマゾ的なコーナーに入ります。

ファンからは2023年の反省があげられ、これを叱る2人。今後は名物コーナーになりそうな予感がします。

さらにはスキモノ鑑定団や私物プレゼントも行われ、忘年会イベントは最後まで盛り上がりました。

2024年も1月からスキモノラボ関連のイベントが連発。今年も多くのスピンオフイベントが開催されますので、ぜひ参加しましょう!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。

加藤ツバキX:@tsubaki_kato
玉木くるみX:@tamaki_kurumi
スキモノラボX:@sukimono_labo

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました