deraT
maccos

【かんぱいランドVol.3生配信イベントレポート!】玉木くるみ&みひなのフレッシュな組み合わせが焼酎、梅酒、ビールで乾杯!お互いの乳首をツンツンしあう仲の良さも発揮!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

今年5月に始まった泥酔乾杯トーク生配信番組の「かんぱいランドVol.3」が10月8日に行われ、玉木くるみちゃんとみひなちゃんが事務所の垣根を越えて出演。多くのファンが視聴しました!

 

番組はくるみちゃんが司会を務め、みひなちゃんがゲストですが、進行していくうちに司会とゲストの役割が不明になり、どちらもゲストのような雰囲気で和気あいあいと行われました。

まずは番組名通り、ビールとリキュールで乾杯する2人。みひなちゃんがイタリア式の乾杯で「チンチン!」と音頭をとると、くるみちゃんは「『チンチン』って言って飲むと美味しい気がする」とご満悦(笑)。

まずは2人の関係性を紹介。デビューはくるみちゃんが先輩(くるみちゃんは2016年、みひなちゃんは2017年デビュー)なのですが、年はみひなちゃんが1歳年上とのこと。KMPの『【VR】KMP VR700作突破感謝企画!KMP長尺メモリアルストーリー!学生時代のHで甘酸っぱい青春妄想を120%メガ盛り!美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!全4コーナー!』という、タイトルも収録時間も長すぎる作品で共演したとのことで仲良しの関係です。

【VR】KMP VR700作突破感謝企画!KMP長尺メモリアルストーリー!学生時代のHで甘酸っぱい青春妄想を120%メガ盛り!美少女5人に囲まれた史上最高の学園性活でボクが見た夢!5人全員と中出し&ハーレムありの263分!全4コーナー!

この作品は「楽しかったしボリュームがすごい」とくるみちゃんが当時の思い出を語ると、みひなちゃんも「ギャルゲーを映像化した」とコメント。大作ですのでぜひ、ご覧ください!

2人の関係性が分かったところでテーマトークに移行。みひなちゃんが引き当てたテーマは「気になる異性をドキドキさせるテクニック」という興味深いものに。ちなみに気になる異性とはデートはしているけど、まだ付き合っていない関係です。

このテーマを寸劇で再現したのはくるみちゃんで、「夜も遅いから帰ろうか?」と男性役のみひなちゃんが言うと、くるみちゃんは「今日、私かわいい下着を着けてきたの」と甘えた表情で答えます。

直接、「帰りたくない」と言わずに、下着をだしに使い男性をドキドキさせる高等なテクニックをみせたくるみちゃんでした。

また、AV話では「くるみちゃんのことを潮吹きの師匠と言っている」とみひなちゃんが言えば、「気持ちよくて吹いていたらカメラを壊したことがあった。いまは潮を調節できるようになった」と語るくるみちゃん。

みひなちゃんも「お互い潮吹き担当みたいなところがある。私はデビュー前から吹いていた」と2人とも潮吹き話で盛り上がります。


その後、ほとんどの視聴者が気が付かなかったでしょうが、みひなちゃんが番組開始時からおっぱいに仕込みを入れて巨乳化していたことが判明。その巨乳グッズでおどけたり、お互いの乳首の状態や色を確認する様子も見られました(笑)。

そして、番組後半にはくるみちゃんが大好きな焼酎と、みひなちゃんが大好きな梅酒が視聴者から贈られご機嫌な2人。

話はウィキペディアのことになり、「出たことがないテレビ番組に出たことがあるように書いてある」と間違った情報が書かれているくるみちゃんに対し、「スリーサイズに本当のことを書かれている」というみひなちゃん。どうやら撮影会でメジャーを持ってきて、ぎりぎり触れないところでサイズを測る参加者がいるようです(笑)。

番組は秋の夜長らしく30分延長。女子会トークが続き話が尽きることのない2人でした!

いつもは同じ事務所の女優同士が出演する「セクステ」と「かんぱいランド」ですが、違う事務所の女優がクロスして出演するのは新鮮であり、新たな発見がありました。ぜひ、この企画を今後も続けて「セクステ」と「かんぱいランド」の2大ブランドを盛り上げてほしいものです!

そして、次回の「セクステ」は10月24日に公開生配信で行われます! 一度は再開したのですが、コロナの第6波が襲いかかり延期になっていた公開生配信だけに、チケット争奪戦が行われるのではないでしょうか。

ぜひ、会場での生トークを楽しみましょう!

 

玉木くるみツイッター:@tamaki_kurumi
みひなツイッター:@azu_mihina
HORORIチャンネル(かんぱいランド)ツイッター:@EMPaProject04

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました