deraT
maccos

【新イベント・かんぱいランドVol.1生配信イベントレポート!】玉木くるみと辻芽愛理が新イベントで焼酎、ビールを飲みまくり! イチゴフェラに乳輪イラストと飲めば飲むほど大胆に!

wakuwaku1 honey deraT maccos

AV芸能事務所・ARROWS所属のセクシー女優が出演しファンと交流を図るオンラインイベント「かんぱいランド」が521日に開催され、同事務所所属の人気セクシー女優である玉木くるみちゃんと辻芽愛理ちゃんが出演しました。

同イベントはAV芸能事務所・マインズのセクシー女優が出演し人気を博している「セクステ」の姉妹番組のポジションにあり、緊急事態宣言開けにはもしかしたら有人イベントに切り替わる可能性もあります。

記念すべき第1回目ということで「緊張しています」とくるみちゃんがコメント。まずはファンから差し入れられたビールでカンパイしオンラインイベントが始まりました!

ビール以外にもいきなり寿司が差し入れられ、これに気をよくした芽愛理ちゃんはかっぱ巻きをまるでチ〇チンのように舌でナメナメ。これには視聴しているファンも大興奮でした。

まずは「乳輪占い」のコーナーからスタート。自身の乳輪のイラストを描く2人ですが、ともにGカップを誇るだけに、どのようなイラストになるのか楽しみです。くるみちゃんが今日の乳輪コンディションを「固めです」と言えば、芽愛理ちゃんも「固めで濃いめ。しかも勃ち上がっている」とかわいい顔をして詳細に語ってくれます。

占いの結果、芽愛理ちゃんはダーツ型だそうで、「自分に厳しく神経質」との結果が出ました。これには先輩のくるみちゃんが「当たっていると思う」と納得します。

一方のくるみちゃんは「ブルーベリー型」で「目立ちたがり屋でお調子者」との結果が出ました。これには自身も「そういうところがあるかもしれない」とコメント。

また、乳輪については2人とも「ピンク色にできるレーザー手術があるからやりたい」と言います。何故なら芽愛理ちゃんは「レビューで『乳首が黒い』って書かれていた」とコメント。一方、くるみちゃんは「黒くていいじゃん! 私はシングルCDみたいな乳輪が好き」と言い、しばらく乳輪についてのトークが続きました。

次第に酔いも回ってきた2人は飲み会イベントでのエピソードを披露。芽愛理ちゃんは「パンツを見せたり、『マ〇コを見せてくれ!』と叫んでいた」と完全にたちの悪いオヤジ状態になっていたとのこと。

また、くるみちゃんは「ソフト・オン・デマンドが主催したファンと競艇で遊ぶイベントがあり、酔っぱらってスタッフに怒られた」とのこと。

そんな酒ヤクザの2人が酒にまつわるエピソードを紹介しているタイミングで焼酎がファンから贈られ、2人は25度の焼酎をロックで嗜みます()。芽愛理ちゃん曰く「ビールをチェイサーは基本」とのことで、今回も25度の焼酎を飲んだ後は7度の酎ハイをチェイサー代わりにしており、7度を飲むたびに「水みたい」と豪語していました()

さらに酔って気持ちよくなった2人はおっぱい談議に突入。視聴者から「自分のおっぱいは好きか?」と聞かれると、「AV業界に来たら上には上がいる。でも、垂れてはいない。張っているから谷間ができない」と芽愛理ちゃんが自身のおっぱいを分析。

くるみちゃんは「自分のおっぱいが大好き人間です。AVメーカーでの面接でも『チャームポイントはおっぱい』という」と自身のおっぱいを愛でます。

ここから会話はさらにスパーク! 授乳手コキ話になるとグラスでその手つきを再現したり、自分のおっぱいを揉みしだく仕草をしたり、視聴者から贈られたイチゴを乳首に見立て舐めたりする2人。番組初回にして大サービスとなりました。

さらに「Sか? Mか?」の話になると、芽愛理ちゃんは「Mだと思う。ずっとフェラチオをしているご奉仕型M」と自己分析。くるみちゃんは「どっちつかずかな。でも、水責めとか酷いことをされたい」とコメントし、どっちつかずではなくMであることが判明しました。

そこで、視聴者にも「Sか? Mか?」の緊急アンケートを取ると、「S20%」、「M60%」、「両方が20%」という結果になりました。

番組はあっという間に2時間が過ぎ、最後は番組タイトルらしく「かんぱい!」を連発し終了。2人とも「本当にいい日でした。毎日、やりたい」と満足そうにコメントし初回の配信を終えました。

次回は6月に開催しますが、日程は調整中。AV芸能事務所・ARROWS所属のセクシー女優が今後も出演しますので、ぜひ、番組が長く続くように視聴してください。コロナが収束したあかつきには有人イベントになるかもしれませんので、今後も同イベントに期待し、みなさんで育てましょう!

かんぱいランドHP
かんぱいランド運営HORORIチャンネルツイッター:@EMPaProject04
玉木くるみツイッター:@tamaki_kurumi
辻芽愛里ツイッター:@meari_tsuji
ARROWSツイッター:@Arrowsweb

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました