deraT
maccos

【宮沢ちはる引退ロード最終章イベントレポート!】ありがとう! そして、さようなら宮沢ちはる! 多くのファンに見守られ笑いと感動に包まれた引退イベントはハッピーに!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【宮沢ちはる引退ロード最終章イベントレポート!】

宮沢ちはるちゃん(以下、ちはるん)のAV女優人生は決して平坦ではなかった。それどころか、誰よりも困難で起伏に富んだ女優人生だった。

デビュー3年後にやっと掴んだアイドルグループ活動は軌道に乗らずフェイドアウト。その後、恩人となるパラダイステレビ番組プロデューサーの推薦で、マシュマロ3d+の研究生グループ・マシュマロ3d+ teamメレンゲのメンバーに就任。

やっと掴んだチャンスだったが、世界中を襲ったコロナ禍に見舞われ、思うようなライブ活動が出来なくなってしまったのだ。

しかし、その努力を見ていた関係者やファンの後押しもあり、マシュマロ3d+ のメンバーに昇格。
同じ年にはアダルト界の最大イベントであるスカパー!アダルト放送大賞にもノミネート。やっと風向きがちはるんに向いてきたのだ。

最初のノミネートでは惜しくもスカパー!アダルト放送大賞を逃したが、そこでNiaちゃんと友情が芽生え、その後は2人による冠イベントも発進。

さらには2年連続でスカパー!アダルト放送大賞にノミネート! 
審査員推薦によりスカパー!アダルト新EXガールズメンバーにも選出されたのだ。

しかし、2023年1月にはAV女優引退を発表。同年7月には不本意ながらもマシュマロ3d+が解散。
最後まで栄光と挫折を繰り返したAV女優人生となった。

だからこそファンはちはるんを応援し、その栄光と挫折を自身の人生と照らし合わせ共鳴するのだ。

そのちはるんの引退イベント「宮沢ちはる引退ロード最終章」が12月30日、聖地・レフカダ新宿で行われ、超満員のファンが集まった!

引退イベントは所属していたマシュマロ3d+の『あいうえお兄ちゃん』の楽曲からスタート。
ちはるんのイメージカラーであるピンクのサイリウムが多く振られ、引退イベントの湿っぽさを吹き飛ばすスタートとなった。

ステージ上には数えきれない本数のドリンクとおつまみが贈られ笑顔で乾杯。
それと同時に本格的に引退へのカウントダウンが始まったことにもなるのだ。

前半は通常のイベント通り「宮沢ちはるの日常風景写真館」コーナーが行われ近況を報告。この近況報告も最後になるかと思うと寂しくなるばかりだ。

また、ファンの中では「模造紙のコーナー」と言われる企画も行われ、ちはるんが模造紙いっぱいに「引退後やりたいことランキング」を書き発表。

トップ3は3位が「栄養士」。これは過去のインタビューでも発表しているが、ちはるんが元々やっていた職業。そのため今後はリアルにやりたいとのことだった。

2位は「結婚」。ファンは一瞬ドキッとする答えだが、いまのところはあくまで乙女としての願望だ。

1位は「出産、育児」。こちらもファンをやきもきさせる回答だが、「30歳くらいまでには子どもがほしい」とのことなので、願望としてのランキング1位なのだ。

このように楽しい企画で進行したが、引退の時間も刻一刻と迫ってきた。

後半はファン参加型のゲームで最後の交流を行い大盛り上がり。
この盛り上がりが逆に寂しさも誘発させるのだ。

そして、プレゼント抽選会をはさみ、ラストはマシュマロ3d+メンバーの引退ソングと言ってもいい『HOME』を歌うちはるん。望郷の念に駆られる楽曲だけに、涙を流すファンが続出した。

曲後、ステージを去ったちはるんだが、最前列の熱狂的ファンのコールで会場が一体化。ちはるんの再登場を願うコールが会場中から叫ばれると、再びステージに登場したちはるん。マシュマロ3d+最大の名曲『+』を力強く歌い、解散式が出来なかった同グループへの思いも果たした。

ここからファンによるアットホームな卒業式が行われ、毎回、同イベントを観に来てくれた熱心なファンから卒業証書授与と花束贈呈が行われ、さらには関係者からの送辞VTRも上映。このサプライズにちはるんは感涙。レフカダ新宿史上、最も心に残る温かい卒業式となった。

最後はちはるんから、パラダイステレビ関係者、マネージャー、そしてなによりファンに感謝の言葉が贈られ、「本当に幸せな7年間でした! 本当に幸せです! 感謝でいっぱいです。幸せですね本当に。AV女優人生最高でした。幸せでした。最高な7年間をありがとうございました」と何度も「幸せ」という言葉を口にしてステージを去って行った。

これまで何度も涙を流したちはるんだが、最後は笑顔でグッドバイ。
最高に幸せなAV女優人生だったのではなかろうか。

ちはるんはファンとの熱い思い出を大事にしながら、これからの人生も「全てを+に変えて」生きていくことだろう! ちはるんのこれからの人生に幸あれ!

 

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。

Item Details

 

宮沢ちはるX:@miya_chiharuu
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

 

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

引退直前の宮沢ちはるのやりたいコトを東雲怜弥が叶えてみた。演技なし!台本なし!ありのままのイチャラブハメ撮り合いSEX

商品の詳細を見る

関連商品

純真無垢なJ●のパイパンマ●コにはじめての中出し ~家庭教師とエッチな特別授業~ 宮沢ちはる

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました