deraT
maccos

【美谷朱里ちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】スラリと伸びた手足にファッションモデルばりのウエストを誇る美谷朱里ちゃんが至高のポーズ写真集を発売!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

生あかりんが可愛すぎた★『プレミアムヌードポーズブック 美谷朱里』
発売記念お渡し会イベント!

最新ヌードデッサンポーズ写真集『プレミアムヌードポーズブック 美谷朱里』が絶賛発売中の大人気セクシー女優・美谷朱里ちゃん。
本中&ダスッ!のAVメーカーW専属で飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女と直で会えるとあって、10月23日に秋葉原書泉ブックタワーで行われたポーズブックお渡し会イベントには、多くのファンが詰めかけました!

「プレミアムヌードポーズブック美谷朱里」全国書店にて絶賛発売中です

同写真集は人物デッサン用の資料として幅広く利用できるように、裸体モデルを可能な限り様々なポーズとアングルで収録。立つ、座る、寝そべるといった人物画のスタンダードなポーズはもちろん、女体ならではの柔らかで肉感的なボディラインが映える、セクシーなポージングも多数収録されています。

そのため、朱里ちゃんのファンはもちろんのこと、特殊な製本によりページを見開いた状態で固定しやすいように作られているので、ヌードデッサンを学びたい人にはうってつけの写真集となっています。

というわけで今回もイベント前に朱里ちゃんを直撃し、ポーズブック集の撮影秘話などを聞いてきました!

ポーズ集を含めこれまで何冊写真集を出したか聞くと、「普通の写真集が2冊出ていて、こういったポーズ写真集は初めてです」とコメント。

お渡し会では購入数によってあかりんが目の前でサインしてくれたりツーショットチェキが撮れたりと盛りだくさん。

普通の写真集との違いを聞くと、「普通の写真集は背景や衣装が変わるから、それに合わせていろんなことを考える必要があるんですけど、白ホリゾントのスタジオだから光も安定していて、私の表情も細かくキレイに写っていてビックリしました」と撮影に集中できたとのこと。

撮影で苦労した点を聞くと、「写真集では使っていない分も含めてすごいいっぱいポーズを撮ったので撮影が長時間でした。でも、撮影現場は和気あいあいとしていたので楽しく撮影ができました」と笑顔で語ってくれました。

ちなみに担当編集者によれば「4,000から5,000枚撮影した」とのことで、いつの日か使われなったアザ―カットの写真集も見たいものです。

写真集の中で気に入っているポーズを聞くと、「今日のイベントで特典として配る写真の中にもあるんですけど、この四つん這いのポーズはキレイだと思います」とページを開いてくれました。

ポーズブックで一番のお気に入りページを教えてくれたあかりん。うむむ、エロい(*^^*)

朱里ちゃんが言っているようにイベントではこのような特典も付きますので、次回のイベントにはぜひ参加しましょう!

今回の写真集は一糸まとわない姿でのポーズが多かったので恥ずかしくなかったか聞くと、「こんなに自分のスタイルが強調されている写真集はないの新鮮でした。ぜひデッサン以外の用途でも見てもらいたいです」と意味深な発言も飛び出しました!

今回を含め3冊もの写真集を出した朱里ちゃんですが、今後やってみたい写真集の内容を聞くと、「これまでもバリ島や宮古島や奄美大島にも行きましたが、コロナが終わったら海外で撮影した写真集をまた出したいです。特にハワイアンの写真集が撮りたいです」と今後の展望も語ってくれました。

スタイル抜群のあかりん。プレミアムヌードポーズブックではそのスタイルを生かして様々なポーズを披露してくれています

そして、最後にファンへコメントを求めると、「こういうお仕事をいただける人はかなり限られていると思うので、こういう内容の写真を撮っていただきとても嬉しかったです。何回見ても楽しめるので、何度も見てください。そして、今回のイベントには来れなかった方も、この写真集をぜひゲットして私を身近に感じてもらえたら嬉しいです」とメッセージを送ってくれました!

取材ではにこやかに写真集内のポージングを再現してくれた朱里ちゃん。イベントには多くのファンが集まり、こちらも笑顔で対応する姿が印象的でした。

この写真集を購入して朱里ちゃんのナイスプロポーションを独り占めしましょう!

美谷朱里(みたに・あかり)
身長:166cm
生年月日:1997年4月15日
趣味・特技:ドライブ、ダンス(ジャズ、HIP-HOPなど)
Twitter:@akari_mitani17
Instagram:@akarimitani0415

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました